どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋と音楽 FINAL
2016年02月16日 (火) | 編集 |
東京公演も始まりましたねっ
毎日吾郎ちゃんのキラキラ輝く姿をたくさんの人が観ているんだなあと思うと、それだけでニヤニヤ怪しい人になってる私です ムフ
私が観劇したのは大阪初日 昼公演
このシリーズは大好きなので観る前から絶対面白いよね!との確信はあったけどほんとにほんとに楽しくて面白くて笑ってばかりの時間を過ごしました
しかも吾郎ちゃん、王子さまにしか見えなくて…
私、口開けてうっとりニヤニヤしていたんじゃないかと思うのよね…フフフフフ
しかも席が前列だったので王子吾郎様が眩しくて眩しくて口を開けながらも呼吸忘れそうになったのよね…フフフフフ(怖っ
もちろんネタバレはしませんが、が、が!
これだけは記したい
王子吾郎様(王子役ではありません念の為)のセリフやダンスにとある人を思い出して何だかジーンときちゃった
笑いながら夢中になりながらもジーンときて泣きそうになった
いまこの公演を観ることが出来て本当に良かったなと思う
キャストやスタッフさんが作り上げる舞台そのものの面白さを改めて感じて舞台俳優稲垣吾郎に夢中になって、久しぶりに幸福感でいっぱいの時を過ごせました
あれから。日々スマ活に励んでます
いま自分に出来ることをしています
世界に一つだけの花も少しずつ増えて、同じ花でも一枚一枚が愛しくて
今日も明日も明後日も
ずっとずっとスマが大好きだよと思いながらやれることをしていこうと思ってます
踏ん張るんだ~
慎吾、おめでとう。
2016年01月31日 (日) | 編集 |
香取慎吾さま
39歳のお誕生日おめでとうございます

30代最後の年
穏やかで笑顔溢れる1年を過ごせるようにと心から祈ってます

慎吾の笑顔が大好き
すまの中で笑ってる慎吾が大好き
ライブでの優しい眼差しの笑顔が大好き
いつも幸せを貰ってばかりだから、少しでもお返しできるように応援させてね

愛してまーす



あなたのためにできること。
2016年01月15日 (金) | 編集 |
あなたのためにできること
それはイコール自分のためです
これからもずっとスマを応援したいから
これからもずっとスマの笑顔を見ていたいから
これからもずっと5人と共に歳を重ねたいから
何もしないより何かしていたい
CD購入もファミクラ宛のハガキも署名でもなんでも
自己満足なのかもしれないし何も変わらないかもしれないけどあとで後悔だけはしたくない
そんな思いでいま居ます
ファミクラ宛のハガキはもうラブレターに近い(笑
でも毎日ラブレターを書くなんて楽しいじゃない?
ライブで会いたいとかそんな内容だけどね
イタくて結構!(開き直り

新年のご挨拶もまだしてなかったですね
なかなか更新のないブログですが今年もよろしくお願いします
はぴばごろー!
2015年12月08日 (火) | 編集 |
稲垣吾郎さま

42回目のお誕生日おめでとうございます

今年の吾郎ちゃんには魅せられっぱなし
なんといってもベートーヴェン吾郎は最高でした
先日のパラ駅伝ではキュートだったし
昨日のスマスマのゴロチも可愛いし
ライブの吾郎ちゃんもコントの吾郎ちゃんも好きだけど舞台人稲垣吾郎のファンでもあるのでまた来年舞台でも会えたら嬉しいな

いつまでもすまっぷの真ん中で笑顔でいてね
パラ駅伝。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
行ってきました
とっても感動して応援しに行ったつもりなのに逆に元気をもらってしまう、そんな素敵な大会でした

すまっぷもめっちゃ素敵でした
ゴールした選手に駆け寄り笑顔で声をかける姿、
表彰式での握手やハグは微笑ましかったなぁ
選手の方と同じように喜んで一生懸命応援して
みんなに優しく温かく、そして楽しくしてしまうのは彼らにしかできない
歌でもそうだった
音響も良くはなくライトもなく少し日が暮れてきた時間
そんな時でも選手や観客、関係者やボランティアの人たちをあっという間に一つにしてしまう
すまっぷの歌が心が、ちゃんと伝わってるからだよね

行って良かったです
生で観て応援することができて楽しかった
もっともっとメディアが取り上げてくれて、たくさんの人に知ってもらって2020年のパラリンピックを盛り上げることへと繋げて欲しいな

このパラ駅伝、わたしは見事にハズレだったんだけどお友達が当ててくれて行くことができました
いつも本当にありがとう~感謝です
吾郎ワイン。
2015年11月19日 (木) | 編集 |


買ってきたもんねっ
普段あんまりワイン飲まないけど←、これはめっちゃ楽しみ
コー○と割っても美味しいらしい
ナカゴロコラボしちゃうべ!


さて野球!
キラキラ野球少年と一緒に応援だ




世界野球プレミア12。
2015年11月17日 (火) | 編集 |
公認サポーターとしてがんばってる我らがナカイ!
決して出しゃばらず冷静に的確なコメントや選手のレポをしてくれるナカイさんをずっと応援している今日この頃。もちろん侍JAPANも応援してますもちろんですとも!!
「グラウンドレベルなかい」の愛称は今までのあれこれで私の中では良いイメージが持てなくなっていたのであんまり好きではないんだけど…
でも今回はそれも気にならなくなってきたかな、とは思う。そもそもナカイさんはそんなこと気にもしてないだろうしね。
ま、そんなことより←え
いつも麗しくめがねの奥のきらきら瞳のキミはやっぱり勝利の女神なんじゃない?
ってナカイがとにかく好きなんです行き着く先はそこですいつものことですムフフ

でも野球観戦は好きなので家族共々本気で応援中なのよ~
きっとやってくれるはずだよね侍JAPAN
とびきりの笑顔を見られますように!



