どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

君が何かを企んでいても。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
■いいとも

今って7月ですよね?
もうすぐ8月ですよね?

衣装が暑いんですけど、、、、、。

脱げっ!
脱げっ!!
脱いでしまぇええええええ!!!

と呟く夜更けのあたいなのであります ←危険
でもスッキリさんで男前やわあ(うっとり)←結局

スゴ6
タモさんを驚かす中居きゅんが可愛いー
さては・・・昨夜のスマスマ観たな?(笑)
今日は歴代五輪メダリストの方々
いつものように、いつも以上にかな、中居さんのMCは安心
言葉を拾って繋いでいく
そのやりとりがいいんだけど
だけどだけどだけど・・・

あたいはカルシウム不足かもしれましぇん・・・


○谷さんがウルサーウルサーウルサー!!!!!
と思ってあんまり楽しめなかったよ(しょぼぼぼーーーん)
自慢話でした~の中居きゅんには拍手でしたけど(笑)

さて、にぼしでもかじりますかっ!

選手権はお宝探し♪
氷水に手を入れお題のものを探すんやけど・・・・
ここで小閻魔ひろちゃん炸裂~!!
タカさんに氷ぶっかけてるよ(笑)
手を入れた瞬間から、その前からかあ、もう嬉しそうな企み顔なんやもん
あぁー楽しい嬉しい幸せっ

でも、
氷水を見ると、どうしても思い出しちゃうのはポプスマの映像
それに足を入れてる中居さんの顔
あれは忘れられないよね
あれからもうすぐ2年になるんだよね、、、、、

最後の頑張れーもよかったな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の男三人(まあ私も・笑)の意見が一致して、
ルーキーズの表DVD BOXを買うことに
(これ買ったら裏も買うことになりそうやんな・汗)
初回版はあっという間に売り切れだそうで通常版をポチッ
特典映像だけでもすっごい長時間あるようで・・・・
いいなあいいなあー
スマのも観たいよぅ(ジタバタ)と思わずにはいられないのでした
・・・・・今はそれ以前の問題やけどね・・・しょんぼり。

■たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不足、不足、不足・・・・・・。
生中居・SMAP5人に会えたら一気に解消されるのにね。

◯谷さんはTV出られたことが、よほど嬉しかったんでしょう。出過ぎると呼ばれなくなるのにね。
自慢話に私も拍手しました(笑)

キャスターで一緒の岩崎恭子ちゃんとは、仲良しみたいで「恭子ちゃん」って優しい声で呼んでて、うらやましい。

もう、8月突入しちゃいますね・・・。

2008/07/30(水) 07:32:15 | URL | みーこ #-[ 編集]
>みーこさん

こんにちはー。
もう7月も終わりますね。
生スマに会える約束(青封筒)もまだ叶わぬままで・・。
暑いだけの夏になってしまってますよね、、、。
酸素不足の金魚のようですわ、私。←何やそれ・笑

2008/07/31(木) 12:56:17 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
