どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

96年4月から月曜22時は。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
■スマスマ ハプニング傑作集

あんまり期待してなかったんやけど・・・
笑った笑った!
笑って泣いた!
あたいの大好きなお竜姐さん♪
その拗ね顔が愛しいマコちゃん
可愛くって綺麗な足を惜しみなく出すマヤヤ
カッコイイ中居奏
裏切り者にススメ!・・・・

書き出したらキリがないほどに懐かしくて
当時の自分までを思い出すよ
って、観たことのある映像ばかりだった気もするし、
今でもよく観てるものが多いんだけど・・・・
今現在もまだスマスマビデオ→DVDにしてる最中やし(笑)


お父ちゃんのお気に入りは慎吾の上京物語と
拓ちゃんの体感エレベーター(笑)
結婚してから始まったスマスマはずっと一緒に観てきたのれす
(その前は夢モリを一緒に・笑)
懐かしいところでは機関車なっくんとか(大笑)、原始はじめて物語とか好きだったなー
8秒の壁とか、ルパンやフランケンなどの全員でするのも大好きやった

月曜午後22時
楽しみにしてガックリするときもあるけれど、でもやっぱり楽しみたい
楽しい時間であって欲しい
いろんな思いはあるけれど、この時間は何も考えずにただただ笑ってたいなあ
昔のスマスマと今を比べて・・・
違うことはたくさんある
言いたいこともたっくさん(爆)
でも変わっていくのは、違うのは当たり前で
楽しめる自分と、望む自分
今はどっちが強いんだろ?
見えない部分があるから不満になる、のかなあ・・・ ←わかりずらくてスイマセン。

そんなことも思った昨夜なのれした

いいともは未見
家族が寝静まった頃にひとりいいとも~をしますわ(笑)
今日も可愛い中居きゅんでしたかね?

■拍手をありがとうございますv

7/28 Kさん
いつもありがとうございます(ぺこり)。
私もつつかれたいです~どんな中居さんでも!!(笑)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつまでも、そのままで・・・
そうね。「スマスマ」は自分の歴史と共にあるのね。
あの時・・・って思う人もきっと多いんでしょうね。
そして彼ら自身もね。

私も見始めたときには、人生の転機だったな。彼らに沢山笑わせて貰った。

めぐさんが列記したのは全部大好き!
一喜一憂して見ていた。そんな思い出も沢山貰った。

彼らも成長しているから、昔のままを求めるのは”酷”かな。最近そう思います。
笑の質も変化するものね・・・

でも、もっともっと進化はして欲しい!
スマップらしいといえる進化希望~。
そしていつまでもスマップでいて欲しい。
2008/07/29(火) 23:12:18 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

お返事遅くなりました(ぺこり)。
スマスマやスマ歌、ドラマ・・・どれを見返しても当時の自分を思い出しますよね。
スマと歩んできてるんだなと実感します。
変わること、は仕方の無いことだと思ってます。
でも変わらないもの、変わらないで居て欲しいもの、変わってはいけないもの・・・
も、あると思うんですよね。
それを根底にどんどん進化していって欲しいですよね。
そうそう、スマップらしさ!それを観たいんですよねー。
2008/07/31(木) 12:50:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。