どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛さ、大盛りてんこ盛り。
2008年07月27日 (日) | 編集 |
■サムガ

いっぱいいっぱい遊んだ話
ご機嫌だよーの中居きゅんなのであります(笑)

パパの会社のゴルフコンペに参加した話
眠い中での運転(パパとのゴルフ)はキツかったかもしれへんけど、
それでもパパ話はほんわか気分が伝わってほっこりなんだよね
日焼けはね・・・・
皺の部分だけ白くなっちゃうような焼け方、むら焼けは気をつけてねー
ジモッピーとBBQで七夕話、これは確認作業で盛り上がったのね(笑)

その他にも女の子の水着話、浴衣話・・・
ひと夏の恋への憧れ(笑)
ドキドキしたいなーと、ドキドキが数回出ましたけど・・・

あたいもドキドキしたいよーーーっ!

とね、ついつい叫んじゃうのでありますのよぅ
ドキドキはね、毎日してるけどね、レギュラーの中居さんを観るだけでv
そやけどやっぱりアレでドキドキしたいんだよなあ
サマゲは無理やったけどオータムゲートやウィンターゲートでもOKれしゅからっ!


■さんま&中居 今夜も眠れない

関西はサムガの途中で始まりますた
中居きゅん、さんまさんの被り物で大竹さんにチューを迫ってる
この姿が被り物なのにとっても可愛く見えてしまった重症のあたい(笑)

被り物をとったら鼻血!!!(大笑)
仕込みなのに本気で心配してた、さんまさん&大竹さんにウケますたわー

今回は白いTシャツ(27Hのなんだね、コレ)、グレーの半パン、ソックス
頭にはタオルを巻いた姿♪
とにかく、座り姿と足に目が釘付けのあたいなのでありますっ!←毎年恒例
でも・・・ラブメイトが始まった途端に急に睡魔さんがいらっしゃいまして・・・・
目が覚めたらビギンが歌ってますた
そして体育座りで口ずさんでる中居きゅんの横顔を観ながらまた眠りについた
あたいなのでありますた・・・・へへへへ
これはまた後ほど見まーす

■増刊号生SP

赤いニット帽
左の耳がちょこっと見えて・・・・
かばいしゅぎるぅううううう!!!
と身悶えせずにいられなかった午前10時(←あぼちん)
あれは・・・・・可愛いと思われるツボを確かに知ってるナカイだわっ!
なんだか悔しいーでも可愛いー!!(笑)

アウトロドン
SHAKEが答えられず苦笑い&舌をペロッ
それプラス耳だしやからもう身悶えが止まらず倒れますたわー
あー可愛い、あー可愛い、あー可愛いぃいいいいいいっ
あたいが昨夜のナカイみたいに鼻血を書かなくちゃだわっ ←書くのかよ

クイズメイクダウト
即興で3択を作って出題しなければなりません
中居きゅん問題は、
1988年、当時16歳の中居正広が雑誌Duetで「生まれ変わるとしたら何?」の
質問に何と答えた?・・・・というもの
昔こんなコーナーがあったよねv
写真の16歳の中居きゅんにみんなからカワイイーという声がv
ほんまに可愛い少年やわね
あたいが中居さんという存在に出会ったのは・・・この頃になるんだよなあ
もうそれから20年かー(遠い目)

そしてその答えに自ら撃沈の中居きゅん・・・
うろたえてます・・・涙目です・・・もうどうにもなりません(←大好物)
答えは自由な風になりたい
海底の石、というのもありましたっけね
そんな中居さん、来月36歳です

■さんタク

携帯ゲームでな行をリクエストする木村くんになんだかにんまりしてしまった(笑)
タクちゃんマン、可愛かったよー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらはサムガを聴いて、一息ついてからTVをONしたら、さんまさんがエビのかぶり物で登場していました。さんまさんのかぶり物が中居くんだと分かっていても可愛く思えました。大竹さんもチューなんてしてくれるは何かと手が中居くんに触れたりして。ラブメイトはそれほど面白くはなかったですが、たけしさんが長く居て3ショットを久々に視て、その当時から中居くんを認めてくれていた、たけしさんを思いだしました。最後にビギンの”恋しくて”を聴いている中居くんの顔が穏やかで素敵で、真夜中に聴くのもいいもんですね。増刊号でも16歳の可愛くも名言を発した『生まれ変わったら、自由な風になりたい』に撃沈し。恥ずかしくてもだえるもうすぐ36歳にも撃沈しました。さっそくさんまさんに使われてしまったりして!Meguさんファン歴20年ですか、凄いですね。続けることに感服しました。
2008/07/27(日) 16:33:24 | URL | 優子ママ #-[ 編集]
中居さんの涙目は最強ですねー。
もうリピが止まらないし・・ついでに止めて、泣かしたまんま。(これ得意)
そんな中居さんを見るタモさんが好いですねーーーー。
それと黒バラ軍団が大騒ぎ・・・。
これから、良純さんとかっちゃんは中居さんを突っ込むのに使うかも。

今日、ニュース23で北京オリンピック代表選手結団式がありますね。
中居さんは出るのかな♪きっとSMAPのテーマ曲はかかりますね。

27時間テレビ・・23時~の視聴率が良かったみたいで。
なんでかな♪なんでやろ♪←分かっているくせに。
2008/07/28(月) 11:59:59 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>優子ママさん

こんばんはー。
さんまさんの被り物をした中居さん、やっぱり可愛かったですよねv
仕草とか、ほんとに可愛いなあと(笑)。
たけしさんとの3ショット、木村くんも言ってましたが良かったなと思いました。
どうしても聞き役になってしまいますけどね。
増刊号の恥ずかしがる、照れる中居さんは大好物なので(笑)、
中居さんだけでなく私も撃沈でした~。
中居さんの存在を知ってからは約20年ですが、
ファンになったのはそれからもう少し後なんですよ。
それでもあっという間の年月のような気がします。
2008/07/28(月) 20:34:58 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

こんばんはー。
中居さんの涙目、一時停止しましたかっ!
うちわさんなら絶対してらっしゃると思いましたー♪
23時からの視聴率、良かったんですね。
気にしないと思いつつ、やっぱり嬉しいですね。らんらん♪ ←小躍り

今晩のニュース23ですか!
いやんっ、すっかり忘れてましたー。
今から予約しますっ!ありがとうございまーすv
2008/07/28(月) 20:38:58 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
