どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キラキラ。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
■TVガイド

ジョンと迷った末にガイドを購入
黒バラ水泳大会の中居きゅんが♪
はしゃいでる笑顔にきゅんきゅーーーーんっ
まるで小学生のようやんなあ
思わず、

強化水泳に来ちゃいなよっ!!

と言ってしまいましたわよ@長男の学校
そんな笑顔にはなれないけどね・・・・・
ひたすら泳ぐだけやからね、、、

小学生のような笑顔やったので上半身裸でも鼻血は免れますた(笑)
もちろんガン見はさせていただきましたけれどもっ あは ←ど変態ですから。
もんじゃを囲んでる笑顔もほんまにキラキラで
放送が楽しみやわー


大好きな人の笑顔って、こっちも元気になるよなあー
そして痛そうな姿には、、、
ドキッ・・・・としたもん(涙)
でも今回は数日経てば・・・なのでホッとしますたわ
ホッとし過ぎて昨夜はぐっすり眠れちゃいましたわー(えぇええええ)
いや、痛いのは可哀想ですけどね、でも、長引くものやなくてホッなのです(胸撫で下ろし)

だけど、治るまでの間のお仕事は、、、大丈夫かなあ

■仰天

衣装が暑そうやったなあ、、、(笑)
似合ってるんだけどねv

今回はVに引き込まれちゃって
トーク部分は見返さないとあんまり覚えてない
でもお口あんぐり中居さんのクルッとした舌はハッキリ覚えてるよーーーっ
なんか・・・器用そうな舌ですわ いやんっ (赤面) ←やっぱりど変態

■拍手をありがとうございます(ぺこり)

7/23
9時 Kさん
いつもコメントありがとうございます。
足は驚きましたよね。でも治るものなのでホッとしました。
ポポロ、買われましたか?テレビ誌のキラキラ笑顔も素敵でしたー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
