どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱くなってきた。
2008年07月20日 (日) | 編集 |
TBS北京オリンピック2008のテーマソング
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」 
8月13日(水)発売、なんですねv 詳細はここから→ Victor Entertainment

昨日の会見、いくつかの番組でやってましたね
ちょこっとだけやけど・・・ブロキャスは無かったけど・・・

スポ紙は報知だけ購入
星野ジャパンの先発予想をしてる笑顔の野球少年が♪
マイクを股間に挟んだまま、なりふり構わず必勝メンバーを並べてたという中居さんが
めちゃめちゃめっちゃ、愛しいわん ムフッ

日本と北京を往復して北京の特設スタジオから、
野球については現地リポートもあるようなのでキャスター中居さんに期待です
とりあえず今宵はうるぐすやね
起きてられるかしらん・・・・(汗)


■増刊号

観覧した時のです
セミ取り少年とセミ、二役の中居さんが可愛かったのー
途中からセミになってくれたぐっさん
網で引っ張っちゃったからか、その後、声を掛けてた
何を言っていたかまでは聞き取れずやったけど謝ってる感じやったかな
そんな中居さんの姿に会場できゅんきゅんがMAXれした(笑)

でもね、最初は英語のプレゼンに嫌がってたー
イヤだなあ・・・とブツブツね(苦笑)
そんな姿もまた可愛らしく思ってしまうわけですが(重症)、自分の番が来れば
流石の中居さんなんだよね

ジャック・ブラックさんって俳優さんなんだ・・・・・
てっきり「カンフーパンダ」の監督さんだと思ってたあたいってぇええええ!
メールしたみなさん、ごめんなさい~

放送が無かった分も含め、友がレポをしてくれてますのでどうぞー♪ ここから


■サムガ

0時からの関西
23時45分まで記憶があるんやけど・・・・気付いたら0時50分やった、、、(唖然)
ということでレポレポ、友の素早いレポ♪

剛くんの舞台を観に行ったこと、話したんだねー
感想を伝える云々・・より、行ったことを話した中居さんにほっこりでした
後は・・・ポップコーン機!
この日はそれ、なんやね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い暑い、もうほんまに暑いです
外に居なければならないことがあったりでもうバテバテれす、、、
日陰とはいえもうヘロヘロになるよぅ(泣)
そして夏休みも始まりましたので余計にヘロヘロになりそうですわ
しばらくは送迎だけでも日に数回やわ・・・
、、、、、、、、がんばりますvv

■たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

7/20
15時 Kさん
キャスター&新曲ですねー。忙しくなりますねっ。
・・・もう既にヘロヘロですが(笑)、熱い中居さんを熱く追いかけたいと思います~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
決まりましたね!
ブランチは観れなかったけど、サンデージャポンで少しだけ中居さんを観ることが出来ました。
増刊号はまだ未見です。meguさんが観覧した時のですね。
親戚に不幸があって昨日からバタバタしています、明日も、、、
このお祭り騒ぎの時に、じっくり喜びを味わえないって(涙)
サムガ、meguさんと同じことやってます。
11時からのニッポン放送の途中で、ついうとうと・・・続きは12時からのABCで聴きました(笑)
あっ、うるぐすが始まりました。
生中居さんが元気そうで嬉しい♪
2008/07/21(月) 00:01:35 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんにちは。
ご不幸があったのですね・・・お悔やみ申し上げます。。。
暑い毎日なのでkazuさんも体調を崩されませんように。

中居さんのキャスター、新曲。
連日の生出演。
私はちょっと遅れ気味です~~(汗)。
何とか追いつきたいとは思いますが、今は喜びよりも気になる事が出来てしまいましたね。
前のようなことでなければいいのですが、、、。

2008/07/22(火) 18:03:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
