どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

メインキャスター&新曲
2008年07月19日 (土) | 編集 |
TBS北京オリンピック2008

メインキャスター  中居正広

テーマソング

「この瞬間、きっと夢じゃない」  SMAP


いやあ・・・やっぱりすなんですね、そうなんですね♪
白ハンチング・白シャツ・デニムパンツ
爽やかな中居さんでしたー
メインの方々は選手、サポート出来れば・・・
と中居さんらしい言葉もあったよね
絆 なかいまさひろ
も、ほんわかだねー
それにしても暑そうやったねぇ(汗)

新曲は瞬間を“とき”と読むんだね
流れてたけど、爽やかで耳に心地よい、そんな曲でした
中居さんのソロもあるみたいやし早くちゃんと聴きたいなーっ
今回は40分?(笑)

あ、あたいは何とか見ることが出来ましたのよん♪
録画までは出来なかったんやけどリアルタイムで観られて嬉しかったな

いろいろな想いがありましたけれども、決まれば全力で応援するのみやわ!!
楽しませていただきますよー
あ~忙しくなりそうっっ(嬉悲鳴)


コメント
この記事へのコメント
暑さに負けないよ~。
スマ友さんからのメールで、情報ゲット。うちはまだ、BSが映るようなアンテナはないみたいです。

画面から冷たいお言葉が・・・(苦笑)

真っ白づくめの中居くん。新曲が聞きたかったな。これから嫌と言うほど流れるんでしょうけれど。

メンバー全員で決めたというコメントが嬉しいですよね。
私達も忙しくなるね。夏ばてしてる暇ないよね~。頑張れます!
2008/07/19(土) 15:11:00 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
正式発表されましたね。
13:00までは昼休みで観れたのに・・・。
その後、ご登場で。
なにより、正式に決まったってことに、安堵してます。


2008/07/19(土) 15:45:53 | URL | みーこ #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
キャスターに新曲と、夏は忙しくなくっちゃ!!になりましたね。
白い姿が眩しかったですねv
今夏はキャスターの中居さんと共に五輪を楽しみたいと思います。
夏バテしそうですけど・・・・
置いて行かれないように頑張ります~追いかけます~っ!
2008/07/20(日) 17:02:14 | URL | megu #-[ 編集]
>みーこさん

こんにちはー。
こうやって、ひとつひとつが正式にハッキリして。
今は言えないこともあるでしょうから、待つしかないんですよね。
決まったからには楽しみましょう~。
歌番組も・・・♪
2008/07/20(日) 17:04:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
