どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「危ないよ。」
2008年07月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

今日はなんと言っても選手権の中居さんにきゅいんきゅいん


危ないよ


って!
って!!
って!!!

優しい声やったなあ・・・・(うっとり)
あんな風に危ないよって言ってもらえるならば、
あたいは断崖絶壁のギリギリに立ちますとも!
その足元が今にも崩れ落ちそうな状況でも立ちますとも!! ←ほんまか?
と、危険な状況のあれこれを想像してたあほなあたいなのでありますた(重症)


スマッシュを打つ中居さん
打つ前のラケットでの合図、目もカッコイイ・・・・・
舌はペロッと出てるのが可愛くもあり
最近はいいともなのに萌えがいっぱいやわ(笑)

スゴ6は新ドラマ「シバトラ」のみなさん
冴えてるMCは今日も健在
振り上手、聞き上手やなあと
徹平ちゃんのことを可愛い~~っというあなたが可愛くて可愛くて
ほんまにもうどうすればいいのよぅうううううう? ←知らん

瞬間2択
メロン問題は言い間違いやろうなって思ったよー
黒ニットは浅めに被ってたのでいつもよりデコがよく見えました
チェックシャツやけど半袖でいいともにしては、良しですわん ←何様
にこにこと素敵な笑顔満載やったよ


■黒バラ@関西

古葉監督のマネ
覗くナカイの綺麗な顔に見惚れました
パーツのひとつひとつが完璧で整ってるんだよねえ

そしてあの動き(笑)
我が家のどこかで、ああやって覗いてくれないかなあ、、、、、と、叶いもしないことを
思った私なのでした (←やっぱり重症)
写真でも貼るか!


■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。ほんまに嬉しいですv

7/8
15時 Kさん
いつもコメントありがとうございます(ぺこり)。
帽子の中も青いイナズマ・・?に笑ってしまいました~。
でも本当に気になりますよね。
画面の中の中居さんの帽子を取りたい衝動に駆られてます(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
選手権の中居さん素敵すぎ~
スマッシュ打つ時に、ラケットで合図する仕草に萌え~。可愛いお顔で打つ時はかっこいいー(ジタバタ)

黒バラ
覗く中居さん綺麗!古葉さんのマネだったのね。
meguさん、中居さんのお顔アップの写真を、
色画用紙(黒がベスト)で半分隠して貼る、
という方法はいかが?
私の部屋(応接間を分捕った)は中居さんがいっぱい!私のお城です。
2008/07/09(水) 00:06:14 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんにちは♪
選手権の中居さん・・・惚れ惚れでしたねえ。
脳内再生出来るほどリピしちゃいました(笑)
kazuさんのお部屋は中居さんがいっぱいなんですね!
まあ・・・なんて素敵なんでしょう、伺いたいです(笑)。
覗く中居さん、作成してみようかしら・・・。
でもでもドキドキしてしまいそうです。
眠れなくなりそうですぅ~ ←おバカ。
2008/07/10(木) 15:06:15 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
