どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幹事ナカイ。
2008年07月07日 (月) | 編集 |
■スマスマ

ビストロは美人三姉妹 (←名前くらい書けーっ)
そやけどやっぱりあたいは、、、
へんなさん(42)が一番綺麗かと(笑)
そして幹事さんもきっと、へんなさんを選ぶやろうなあ・・・と
そんなあほあほのことを考えながらボーっと観てました

中居オーナーが盛り上げて、
メンバーが繋いでくれて

そんなスマがやっぱり好きなんやわ
ゲストが誰、とかそんなんとちゃう
誰がゲストでもそんなスマなら楽しい私なのです
単純やからね(笑)


ゼロは久し振りかな?
ティッシュ投げ、吾郎ちゃんはほんまに知らんのー?
可笑しかったわあ
パキュームは座ってるときの膝の開き具合が気になります(笑)
HPで募集してた「ちょっといい話」
メンバーが順番で演じるのかな?
オチはいらないような気もするけど・・・
他番組でもこんなんがあったような、、、、?

ブルーマン×SMAP

つなぎの中居きゅん
ジョリさんの中居きゅん ←モミね
ブルーマンに寄せてもらえない中居きゅん
首振りが小動物のようで、だけど寂しそうで、でも可愛い
そんな中居きゅんにきゅんきゅん きゅいーーーーんっ ←重症

そして音楽が流れ踊り出すと、
ガラッと表情が変わって、
可愛い、から、男へと変わる一瞬の表情
青いスポットの中でのソロダンス
伸ばした右腕と人差し指
青イナが始まって、また優しく可愛い笑顔も見せてくれて
しなやかに動く手の表情にも魅せられて、
ゲッチュにもやられて(萌狂)、
もう目が離せなくて、
すっかりすっかり撃沈しますた
あぼちんになりますたー
あぁあああああー
今日はイタタタタターなのです ←いつも
自分でもわかってますけど、どうにもなりましぇん(壊)

来週は織田ちゃん・・・・なんかドキドキ(爆)
そして声優クイズ?は、、、、中居さん司会かあ・・・


■拍手、ありがとうございます。本当に嬉しく思っています。

7/7 14時 ゆ※※さん
七夕の祈り。みんなの願い。届くといいですよね・・・。
踊る5人に会いたいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんなじ~~~!
同じ~♪
私も、へんなさんが一番綺麗やと思った。
おっきいけれど、可愛い不思議ちゃんです。
幹事さんはやっぱり、選ぶよね。
瞬時に作った?コントが最高~。
楽しかった~。

そしてブルーマン×SMAP
インパクトあったね~。こういう変化が堪りませ~ん。
あの手の動き。思わず真似してみたくなった。関節が柔らかいのよね。
2008/07/08(火) 07:22:07 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
へんなさん(42)綺麗やったわ♪
慎吾ちゃんの女装って、なんであんなに可愛いの~。

パキュームは中居・木村・香取で観てみたい(←願望)

♪青いイナズマ久しぶりで嬉しい、ゲッチュにやられました!
青いイナズマの中居さんの踊りが大好き!
吾郎ちゃんを指差すところとか、ジャンプするとことかーー(昔のビデオ観よっ!)
中居さんのしなやかな身のこなし、もちろん手(指も)の表現が心に沁みる(←壊)
ジョリジョリがなぜか新鮮だった。

2008/07/08(火) 10:32:04 | URL | kazu #-[ 編集]
こんにちはー。
またジョリさん登場ですねー♪
やはり、思う「あの帽子の中はどーなっている・・??」見たーい!
いじけた中学生が突然、男に変身してしまうのはジョリさん効果あり??
そこの中学生、ブルーマンをからかうの、止めてください。

振り付けのJUNさんは何時も中居さんの表現力を上手く引き出してくれますね。

ビストロで木村さんが「上で中居が~」だって(ぶひっ)・・
二人の「木村が~」「中居が~」はイイですねーーー。
2008/07/08(火) 10:58:47 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
へんなさん、綺麗でしたね~大きかったけど(笑)。
ブルーマンとスマ。新鮮でしたよね。
吉田兄弟もよかったし、こんな共演も面白いなと思いました。
手の動きにうっとりですわん。

2008/07/08(火) 20:24:45 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんはー。
慎吾の女装は可愛いですね。愛らしさがあります♪
パキューム、kazuさんの願望で想像してみました。
・・・・・・ぶほっ(鼻血)。
たまには中居さんの女装も観たいですねー。
昔の青イナ、観られました?
踊るスマを観るたびにライブーーー!!と恋焦がれる気持ちが抑えられません。
2008/07/08(火) 20:28:50 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

こんばんはー。
めちゃめちゃジョリさんでしたよねー。
いつの収録なのかわかりませんが、最近でもまだ短いので
伸ばす気が無いのね、楽なのね・・・と思っています(笑)。
そうです、そうです、ジョリさん効果で少年→オトコ~なんでしょうね。
エンドロール観てませんでしたがJUNさんだったんですね。
やっぱりなあ・・・と納得です。
上二人の会話は無条件に楽しくなってしまいます(単純)。
2008/07/08(火) 20:33:11 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
