どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガと金スマ。
2008年07月06日 (日) | 編集 |
■サムガ

恒例の七夕話
あぁーそんな季節なのね、と実感します
少年、だった頃の中居さんが当時を思い出し、
少年のように語る口調が楽しい
男の子、って感じがね、可愛いんだよなー
毎年のことなのですらすらと・・・・・・噺家さんのようやね(笑)
聴く方も慣れてるしね(爆)

そしてこれも恒例
自分の青春時代に重ねるという(笑)
七夕祭りは小さい頃から何度も行ってたし、
中居さんが話す地名は遊んでた場所だし、
○学とも縁があったし、学生時代に思いを馳せるのでありますわー
ほんま、懐かしい思い出です


■金スマ 女のハローワーク

これは楽しいねー
最近では全削除する金スマが多い中(え)、リピ出来るという幸せ♪

女性宮大工
伝統を受け継ぐために頑張ってる彼女の姿
ほんまに輝いてた
その技術とともに見入ってしまいましたわよ

んぁ・・・と力の抜けた声と横顔
あんな中居きゅんに見つめられる安住さんにジェラシー(笑)

そして金スマ神社!
可愛い可愛いお尻のすまじろうがーーーーーっ!!!
これは、行きたい行きたい行きたいなあ
たっぷりお願い事したいわっ
って叶うのかにゃ?(笑)
お賽銭、中居きゅんは5555円のGO!GO!GO!GO!
あたいは555円なら入れられるー!←これでも奮発
あぁー行くべき?行っちゃう?(笑)

他にはレーサー
ここでは金スマメンバーや安住さんとのやりとりが楽しかったかな
世界一美女のトレーナーでは中居きゅんのポージングがめっちゃ可愛かったあ♪


愛ちゃん元気かなー


増刊号、火曜日は無かったよね、早送りでチェックしたんやけど見逃したわけでは
なく、無いのよね・・・・

*****************************************************

■毎日の拍手、感謝してます(ぺこり)。

7/4
11時 Tさん
「スマップという軸~」。頷いた中居さん。とても大切な場所なんですよね。
私もその軸を見たいです。これでもかって程に見せ付けて欲しいですね。

13時 う※※さん
今の中居さんの想いはどうなんでしょうね。。。だけど想いは同じだと思っています。
軸の活動、待ち遠しいですね・・・・・。

15時 Kさん
あのハエさん。本当に羨ましいです~。いい匂いするんでしょうねv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
恒例の七夕話、初めて聴いた時はびっくりしたけど、今や風物詩?
中居さんと共有できる思い出の場所があるっていいな~。meguさんの青春と重なるんですもんね。

meguさん初ライブは96年と書かれてましたよね、私も96年西宮球場が初ライブです。
どこかですれ違ってたかも?
青い封筒来ないねー 
2008/07/06(日) 21:53:36 | URL | kazu #-[ 編集]
ママ、怖いよう~が可愛い
もう何回聞いたかしら。この話。まぁ~飽きもせずに、話す方も話す方だし聞く方も聞く方~と思いながら引き込まれてる。ちょっと悔しい(笑)

お陰であの辺の地名に詳しくなって、今では懐かしい感じがする。昨年あの辺に出かけたし。(笑)

いつも思うのは、同じ。おかあさまの気持ち。あの顔についた傷はあるけれど、あの程度で良かったと・・・
神様に感謝ですよね。
本当だよ。中居さん・・・
うちの息子も殴られて鼻の骨を折って加害者を連れた先生に連れられて帰宅。喧嘩と言う程でもなかったようで。

結構そういう時期だったと思うの。
七夕ではなかったけれど、怖い思い出です。

「ママ、怖いよう~」の中居さんが可愛い。
2008/07/07(月) 07:49:45 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>kazuさん

こんにちは~お久し振りです、お元気ですか?
七夕話は風物詩ですよね。
来年も再来年もずっとずっと聴く覚悟?です(笑)。
私の青春話には藤沢、が欠かせないです。
懐かしくもあり、今思うと恥ずかしくもあり・・なんですけどね。
kazuさんの初ライブ、96年の西宮。
同じですよ~!
どこかですれ違ってるかもしれませんねv
今年は・・・どうなんでしょうねえ、、、。

2008/07/07(月) 11:22:48 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちは、暑いですね~(汗)。
七夕話。そうですね、中居さんも私たちも
当たり前のように話して聴いて、ですね(笑)。
そして顔の傷。思い出話が出来るほどでよかったですよね。
ママの気持ちも今ならすごくよくわかります。。。
りょうこさんの息子さんもそんな大怪我を(驚)。
あの当時はそういう時代だったのかなあ・・・。
うちの学校の男の子も○学の子と喧嘩してました、、、(汗)。
2008/07/07(月) 11:32:33 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
