どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

黄色い☆。
2008年07月02日 (水) | 編集 |
■いいとも

白シャツの中居さんが眩しいわんっ ←お決まり
いつもの変顔、頬のお肉が増えてるのがよくわかる・・・・(苦笑)
そのくらいがいいですけどねーっ
そしていつものようにズボンのウエストを触ったりしてる
その俯き加減のお顔、ちょいと険しくて真剣で素敵れすぅ
そういうのを無駄にカッコイイって言うのよね、カメラ目線でしてくだされ(願)

スゴ6は塾講師のみなさま
いいともなのに(笑)、真剣に観させていただきましたわ
そして中居さんのMCとしての仕事ぶりにまたまた感心させられました
中居さんが志したもの、熱い気持ち、強い想い
昔の記事を読むと「あの頃の未来」に立ってる中居さんに感動

って昼間っから痛いー?(笑)

選手権
これはもう何回もリピしちゃったー!!!
走り出すと同時にトランポリンの位置を目で確認
目線だけお星様へ移動
お星様を目で捉えジャンプ~
脇腹をチラリと見せながら伸ばした両手、
黄色いお星様を掴む
マットに降りてくる天使は(誰)笑顔♪

いやーーーーーーっ
素敵過ぎましゅぅううううううう(身悶)

ぐっさんが取れなかったことにはぷくーーーーっと膨れて
お星様をニギニギしtながら笑顔にっ

あん、もう、可愛すぎてその頬っぺたをムギューってしてやりたい!!(笑)


■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

7/1 t※※さん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
そうですね、慎吾もミヤコワスレを二輪。繊細な二人ですね。

コメント
この記事へのコメント
ジョリさんで再び・・・
ええ~ぇ!6月26日なんですかーー。
・・と言う事はまた髪を切ったのですか?(もみあげがー)
帽子の中はどんな風になっているのかなー?
もう、そろそろ伸ばして欲しいなー!

俯き加減の怖い顔、かっこいいですねー。
良い男ランキングに書きました。

中居さんが志した未来・・是非、聞かせて欲しいです。

選手権・・meguさん、ジャンプーわき腹チラリのところで止めたでしょう(確信)私も止めたけどね。
2008/07/02(水) 15:37:58 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
今頃長袖?・・と私の頬がぷくぅ~です(笑)
暑くないの?でも、下にTシャツ着ていなかったよね?ジャンプした時思わず覗き込みそうになった。それこそ、痛いー?(爆)

巧いMC振りに感動さえ覚えます。巧いよね。「確かにあの頃の未来」に立っていると思うよ。(同病ー?・笑)
2008/07/02(水) 17:38:30 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんばんは。
私も昨日の中居さんにはv-398

スゴ6の仕切り具合といい、選手権の笑顔といい、v-344がいっぱい飛び交ってます。
2008/07/02(水) 19:10:13 | URL | みーこ #-[ 編集]
>うちわさん

こんばんはー。
ジョリさん、最近だったんですよねー。
帽子の中身が気になりますよね・・・・。
どうなってるんだろう???
まままままさかモヒカン?!(笑)

中居さん、台本がないトークを勉強したり研究したりしたいという気持ちが
強い、と昔々に言っていたんですよね。並大抵の勉強では無理だな、と。
怖さや悩みを抱えてたあの頃よりキャリアを積んで、思い描いてた未来の自分に
近づけてる、近づいたよね、と今の中居さんを見てると思ってしまうこの頃です。

脇腹チラリはもちろん一時停止でガン見でしたー♪
2008/07/03(木) 00:49:16 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
長袖にぷく~っでしたか(笑)。
でも白シャツの下には何も着てなかった?ですよね?
選手権で私も覗き込みました(笑)。
これって痛いのかな・・・・?普通ですよねえ、ははは。
MCの中居さん。頭の回転のよさに惚れ惚れします。
あの頃の未来の今も勉強してるでしょうね。
2008/07/03(木) 00:54:14 | URL | megu #-[ 編集]
>みーこさん

こんばんはー。
中居さんの笑顔。
すごいパワーがありますよね。
仕事人・中居もじっくり観ることが出来て、
ついでに脇腹もチラリと見えて(←ここ重要)、最高でした♪
みーこさんが楽しい気持ちになれたのも良かったーvv
2008/07/03(木) 00:58:10 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
