どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ティッシュー!(笑)。
2008年07月01日 (火) | 編集 |
■黒バラ@関西

二の腕っ!!


・・・・・・・・・・・・・・ぶほっ(鼻血)


バタバタとしててスマスマは流し見やったので今からゆっくり観ようかなあと
思っていたら黒バラ@関西が始まりますた

二の腕さんの中居きゅんにきゅんきゅんきゅーーーんっ!!
巻き戻し・再生・一時停止・再生・巻き戻し・再生・一時停止・・・・(延々と)


いつまで経ってもスマスマに戻れないよぅうううううっ!
ってことなので寝ることにしよっかな(えぇええええ)


しかしまあ・・・
今日から7月なのねえ・・・
今年もあと半年なのねえ・・・

もうすぐ、
きっと、

そんな想いで過ごすのはいつまでなんかなあ
待つのは平気
秋でも冬でも平気
春でもその先でも・・・って、それは来年になってしまうからあかんけどー(笑)


当たり前、と思ってたわけではないけれど
そんな心配してなかった頃が懐かしいよ
正式、をじっと待つのみ


■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

Tさん
こんばんは、やっぱり前にコメントくださったTさんだったんですねー。
また遊びにきていただいてありがとうございます(ぺこり)。
優しい言葉、いいですよね。でもその時の心情で受け止め方も変わりますよね。

コメント
この記事へのコメント
むっふっふっ。
真夜中「むっふふっ」の関西人です。
本当に、もう~~~!って感じ?(笑)

噂の中田英寿は、最高やね。頭の回転が良い形態模写は、右に出る人いません。

バース!あれは大爆笑。あんな風に見える目って・・・頭の中見てみた~い。

それにしても、最高に楽しそうで幸せそうやな~。で、私達には?来ないの?
2008/07/01(火) 06:55:46 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

お返事遅くなりましたー(汗)ごめんなさい。
中田ヒデ、一瞬にしてあそこまで出来る中居さん。
ほんまにスゴイとしか言えません。
彼の観察眼、そして模写・・・素晴らしいー。
楽しそうな中居さん。
私たちの幸せは今どこかしらん・・・。
探しに行きます?(笑)
2008/07/02(水) 13:22:43 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
