どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

二の腕とおでこ。
2008年06月26日 (木) | 編集 |
■うたばん

半袖!二の腕!!
白いサンダルも眩しくて
そやけどそれより何より・・・・・・


ぐふふふふーーーーーっ(涎)
いやんいやんっきゃいーんっ(壊)


・・・・・・・・・・・てっきり、あたいかと思ったわぁ ←勘違いも甚だしい

昔のスマスマでは横山さん、
うざみちお兄さんの奥さんもそうやし、
嗚呼、このありふれた名前でヨカッタ――――!!!@勘違いブラボー


さてさてやっと感想です
嵐~
中居先輩からの謝罪で和解かと思いきや・・・
バトルが無くて物足りないのは中居きゅんやのね
でも貝は・・・貝は・・・・orz と思ったわん、、、
けど「大ゲケ」で笑っちゃったあたいでしたけど(笑)

中居先輩のチェックは厳しいわねー@罰ゲーム
張り切りスキップの可愛いこと可愛いこと(笑)

双眼鏡、覗く姿
おでこがー!
おでこがー!
プリティなデコ&もみあげちゃんにきゅんきゅん(パタリ)←あ
髪の毛は・・・伸ばさないの?

羞恥心
あれースニーカーになってる(笑)
また照明が落ちちゃって・・・錦野さんも居るし・・・・
羞恥心ファンは寂しいよねえ
でもうたばんやからねえ
後ろでステップを踏む中居きゅんが可愛かったれす(結局。)
へい、らっしゃい!もね♪

他には にほい玉で谷村奈南さん
片目パンダちゃんのままれした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一日「高知に知り合い、居なかったけー?居なかったっけー?」
と考えておりましたけれども居るはずもなく(悲)
なので、いい子にしてレポを待ちたいと思います、、、

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。感謝してます。

6/25
22時 ひ※※※さん
こんばんは。喜んでいただけて嬉しいですv
読むたびに今の自分へとちゃんと繋がってるね・・・と伝えたくなります。

6/26
11時 Kさま
初めまして、コメントありがとうございます。
雨の中、本屋さんに行かれましたでしょうか。無事、手にしておられると
いいのですが・・・。

18時 み※※さん
よかったですー♪心奪われる・・・わかります。
公開までにはまだまだたくさんの雑誌が出るでしょうけど、この写真は
特別になる・・・そんな気がします。

コメント
この記事へのコメント
私も、てっきり呼ばれたんかいな、
と思いましたよ(爆)
真夜中に、TVに向かって
拍手喝采しましたさ。
ささ、もう寝ようっと。何時だよー(笑)
2008/06/27(金) 03:00:26 | URL | あめ #-[ 編集]
ヒャー!meguさんだ。って思いましたよ。
喜んでいる姿も想像して・・・(ぷぷ)
おしいー!大阪だ!ちょっとずれている。

「貝」で遊ぶのは嫌だよ。と思っていたけれど、「大ゲゲ」で飛んでしまいましたね。

嵐のメンバーからも貴さんからも、中居さんにハートマークが
飛んで居る様で・・ニノは中居さんをさわりまくりだし。
中居さんは嵐を応援する仕事をしっかりやっているし。良い先輩、後輩ですね。

デコ可愛い。暖簾くぐり可愛い。スキップ可愛い。
おーい!あと52日で36歳ですよーーー。

Invitationの中居さんの言葉・・天空の景色と共に心に響きますね。


2008/06/27(金) 11:12:35 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>あめさん

真夜中に拍手喝采ってー(笑)。
旦那さまはー?
ほんま、何時まで起きてるんですか姐さん(爆)。

2008/06/27(金) 19:17:13 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

私を思い出してくれたんですねー♪
そりゃそりゃもう人様にはお見せできないようなあほ面をしておりました(笑)。
中居さんは友達って言ってたけど親戚の方かな?(親子とか)。
仲良し先輩後輩ですよね。
でもやっぱり先輩、可愛すぎますぅー。←贔屓目?
大ゲケで笑えてホッとしました。

2008/06/27(金) 19:21:47 | URL | megu #-[ 編集]
やぼ用で、出遅れましたけれど、”おめでとうございます”(笑)
あんな風に呼ばれたらそりゃもう、超嬉しいですよね~。どんな顔になったか見たかったな~(笑)

ちっこいMCが一番可愛いって言うのは間違ってるかな。(少し反省)
あの可愛いスキップに悩殺されました。可愛過ぎますって!
あと暖簾くぐりもね。
2008/06/28(土) 21:55:42 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

お祝い、ありがとうございます(笑)。
今までにも何回もあるんですけど、やっぱり嬉しくなってしまうんですよね。
勝手に脳内変更して私ってことにしてます(痛)。
顔は・・・そりゃもうお見せできませんっっ!
小っこいMCは誰が何と言おうと一番可愛いと思いまーす(キッパリ)。
可愛すぎて地団駄踏んでますよ、もうー。
2008/06/28(土) 22:26:07 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
