どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いお帽子。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
■いいとも

キャップが・・・・・・

カリメロ!!


または、

赤ちゃん!!


でもやっぱり果物の保護材かしら(ボソッ)
ほら桃とかメロンが傷まないように包んである網目のあれよ
こんなキャップは年に数回、そしていつも同じことを書いてるあたいやわ(笑)

眠そうな顔やけどご機嫌さんで何より
タモさんも言うてたけど・・・・
リバウンドは順調なんれすね、、、、、
そうれすかそうれすかそうれすか・・・・
ま、何も言うまい(笑)


■J-web

貝のスタッフレポート
嬉しいなったら嬉しいなーって覗いたら、、、、
あたいが思ってたのとはちと違った(爆)
ま、贅沢言うまい(笑)
そやけど写真はやっぱり・・・・・・・だよねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイナマイト、時間があれば何度も何度もリピしています
そして溜息
いろんな想いの溜息なのです
待てるんやけどね
まだまだ待てる
待つのは苦じゃないし、慣らされたし(笑)
ただ今は約束が欲しいんだよ


■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。嬉しいです。

6/24
7時 み※※さん
こんばんはー。矢、わかりましたか?中居さんに渡す場面が無かったのが残念
でしたけど・・・。でもSMAPは5人ですものね♪

22時 Tさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ずっと以前にもコメントいただいたことのあるTさんでしょうか・・・?
こちらこそありがとうございます。そのお言葉でまた頑張ろうと思えますv

コメント
この記事へのコメント
めぐさん こんばんは。
昨日の中居君の帽子!あのニットな感じが赤ちゃんっぽくて可愛かったですね。
よしずみさんがこんなに楽しい方だとは思いもしなかったe-461

ダイナマイトのスマさんはオーラ出しまくりでしたねe-266
障子のとこからゴロちゃんとニコッって笑うとこまでのリピばかりしてますe-420
まためぐさんのブログが始まって嬉しいこの頃です。
2008/06/25(水) 01:39:25 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん

こんばんはー。
赤ちゃんニット(笑)、可愛かったねー。
もう少しすると籐籠風ニットが登場?なんて思ってます(笑)。
髪の毛はどんな感じなんだろうねー。
そっちは黒バラは放送してないのかな?
良純さんはいつもあんな感じ(笑)。
ダイナマイトは見るたびにいろんな想いで胸がいっぱいです。
再開を喜んでくれてありがとv
2008/06/25(水) 23:11:07 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
