どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

おバカ。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
■スマスマ

吉田兄弟×SMAP 三味線ダイナマイト

めっちゃカッコよかった・・・・・(呆然)
5人が登場するシーンはライブのOPのようでドキドキしてしまいますた
眩しく見えたのはライトのせいだけやなく5人がそこに居るというオーラやわあ
三味線だけで踊る、目は彼らを、耳は彼らの足音に集中
この時は呼吸さえ止めて凝視していたかも

ダイナマイト
吾郎ちゃんと顔を見合わせ笑顔で一言会話してたね
最後の階段上でのキメに惚れ惚れーっ


・・・・んーーっと、、、、
感じたことはもっといっぱいあるんやけど上手く言葉に出来ないや(泣笑)
でもな、きっとスマと私たちは両思いやと思う ←痛い?
ライブへの思いは同じやと思うんやー
そんな風に感じたダイナマイトやったのれす
お得意の勝手な解釈・妄想・独り言やから(笑)

三味線の音色に息子の和太鼓を入れたくなったわー絶対素敵よ(親バカ)
黒スマのオーラは誰にも真似出来ないな、うん、やっぱり最強(SMAPバカ)
そして中居さんのダンスは語るのだと、改めて思うのれす(中居バカ)

おバカ繋がりで(笑)


ビストロ
緊張感が無いというオーナー(笑)、そんなゲストは羞恥心
ほんまにスゴイ人気なのね
そんな話をスマに言われ緊張、恐縮の3人が面白かった
うまい、うまいと食べてくれると嬉しいね
美味しそうに食べてくれると気持ちがいい
そやけど食べ物がお口から見えるのはイヤなのよね、、、(汗)

流鏑馬
これってすっごい前の撮りやんね
勝ったスマップ軍に矢のプレゼントをしてくれた山本さん
その矢はちゃんと5本あったのが嬉しかったなあ
そして古畑のOPを思い出したのれす
5本なら折れません

パキューム
吾郎ちゃんのイラスト通り~
可愛いよーパリピアトリオーーーーッ♪(笑)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。ほんまに嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
三味線とスマ・・・言葉が無い。兎に角、凄いオーラ。一流と一流のぶつかり合い。力と力でもない。ナンだろう。

やはり表現出来ない。凄いコラボだったとしか言いようが無い。
息を呑んで、息をするのも忘れて居た気がする。
大きな舞台で見たいね・・・

兎に角素敵、素晴らしいの一言。
「スマスマ」が変わりつつある。
2008/06/24(火) 08:57:05 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんは。
あのシルエットを観た瞬間、胸がキューーンッ!としました。
それからはもうただただ見惚れるだけで。
そうですね、大舞台で魅せてv-238欲しいです。

2008/06/24(火) 21:27:24 | URL | megu #-[ 編集]
meguさん、こんにちは♪

ダイナマイトはホントにダイナマイトやったね~。
シルエットだけなのに5人並ぶとどうしてあんなにカッコいいの~!!!
中居くんのうつむき加減のシルエットに釘づけになってました・・・。
ただ立ってるだけでも素敵だね♪

そして、今年こそ踊ってる中居くんをこの目で見たい!
っていう思いがますます強くなったダイナマイトでした♪
2008/06/24(火) 22:14:43 | URL | しめ #-[ 編集]
>しめさん

こんばんはー。
ほんと、あのダイナマイトにはハートを爆破されましたわん(笑)。
中居さんのシルエット、5人のシルエット。
そこに居るだけでどうしてあんなに素敵なんやろうね(溜息)。
そうだ・・・一昨年、しめさんは踊る中居さん(ソロ)に会えなかったんだよね。
だからこそ今年はって、、、その想いが強いよね。
2008/06/24(火) 23:33:06 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
