どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
タン塩、ハラミ、サラダ。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
■サムガ

キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!
と何回言いましたかいな、中居さん(笑)



そして・・・・・
ライブがあったら見に来てくださいね 


って言うたよね?


言うたよね?


言うてるわ・・・・ ←レポで確認



あたいはっ、(深呼吸)

ライブ見に来てくださいね

って聴きたいのっ
あったらは、余計なのっ
あってもまだ言えないのかもしれへんけどあったらは要らないのっ
どっちにも取れるから嫌なの嫌なのよぅ ←混乱(笑)
だから脳内削除(えぇええええーーー)


ってこんな感想だけでごめんなさい(逃)
お父さんとの野球話はほっこりしました
焼肉に行ったのは目撃がありましたねー@とあるブログ
遭遇してみたいものやわ


■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。励みになりますっ。

6/21
1時 う※※さん
そうですよねぇ・・・ちょっとそこは止めてよ、、、と思いますよね。
ブログの写真は驚きました~やれば出来るやん!←誰が?(笑)

1時 cさん
コメントありがとうございます。また頑張りますねv

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そんな発言したんですね。余計な「あったら」が、くっ付いていたにせよ、うんうん
「キタ      」ってとっていいんですかね(笑)

ライブをやりたい気持ちは持ってると感じました。

あれが、例の「あわび」ですか。
写真撮影は、ながたまさん?と(笑)
やれば出来る子なんですが、やらない子なんですよねぇ(笑)
2008/06/22(日) 21:41:27 | URL | みーこ #-[ 編集]
>みーこさん

こんばんは。
確かに言うてました、言うてました!
「ライブ」という言葉が出るだけ、期待してもいいのかなって気分になりますね。
ついつい去年のことを考えてしまうので、のんびり待ちたいと思ってますが。

そうです、あの写真が例の「あわび」です~。
撮影者もですが、あわびはどうしたのかも気になります(笑)。
2008/06/22(日) 23:09:06 | URL | megu #-[ 編集]
「来た~~~!」と叫びたい!(笑)
「ライブ」って言うた。言うた。とにんまりしました。、これは”匂いや””匂うぞ”と勝手な想像してます。
いつもはこういう香りには、はずれ無しなんだけれどな・・・

昨年は匂わなかったっけ?と思わず自問自答・・・ずっと待っていたけれどね・・・いつ諦めたっけ?(笑)

今回は諦めてへんで~。中居シャン!(笑)

青い封筒が届けば、あんなことも、こんなことも、ぜ~んぶ忘れて、「来た~~~!」って幸せ気分で叫べるのにね~。(爆)
2008/06/23(月) 14:25:39 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 15:21:21 | | #[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
ライブの匂い、しましたかー。
その香りが私たちの元に届くのはもう少し先なのかな・・・。
去年からずーーっと待ってるから、まだまだ気長に待ちますわ(笑)。
でも今年はみんなでキター!!と叫びたいですね。      

2008/06/24(火) 00:41:23 | URL | megu #-[ 編集]
>tさん

こんばんはー。
ここにもお知らせに来てくれてありがとう。
私もtさんに出会えて楽しい日々でした。
お疲れ様でした、いっぱいいっぱいありがとう(ムギュッ)。
そしてこれからも宜しくねvv
今年は・・・会えるといいね♪
2008/06/24(火) 00:44:01 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック