どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから・・・・・。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
■うたばん

冷たい視線
素っ気ない態度
ぶっきらぼうな言葉

いいなあー
いいなあー
いいなあー

エドゥになりたいっっ!! (えぇえええ)

あんな視線やけどあんな態度やけどあんな言葉やけど、
優しさがチラリと見え隠れっ
聖子ちゃんが中居さんに腕を絡ませてたけど、、、、、
それよりもエドさんや山内アナの方が羨ましいあたいって・・・
ドSにもドMにもなれるみたい(笑)

さて、グゥ~~~の練習でもしますかっ(は)


にほい玉ってまだあったのね
すっかり忘れてましたわ
自分のブログで探してみたけど2007年2月1日のLes Freres(レ・フレール)
以来ってこと?

DAIGOの歌は初めて聴きましたけれども・・・特に感想は無い(爆)
そして「平成」には驚いたー
あの時はまだ高校生やもんな、あたい
もうずいぶん昔のことのようよ(遠い目)

にほい玉を検索ついでに昔のブログをちょっと読み返してみた
相変わらずあほあほは変わってなかったー えへ
そして去年の今頃も今と一緒でライブライブーと健気に青い封筒を待ってたのよね
ポカリに躍起になったのもこの頃・・・
そして2006年6月20日、2年前の今日は、、、
中居さんがいいともをお休みした日やった
あれから2年かー
いろいろ、思い出すなあ・・・・・


■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

6/19
17時 み※※さん
ふりふりひろちゃん、可愛かったですよねー。うさぎさんで一時停止して
じーーーーっと眺めてやりました(笑)。
二宮くんの言葉、嬉しいですね。

コメント
この記事へのコメント
思い出しました
2年前の6月20日でしたか、その日心配になってアルタに行きましたが、やっぱりお休みだと。どうなるか心配したのを思い出しました。その前の週にどうも目がおかしいと思い、いいとものHPにコメントを書いたら他にも思った人がいて、「僕らの音楽」ではもうダメだと思い、思わずアルタに行ってしまったのです。それから悪夢のような怪我の連発でライブで中居くんのダンスを観れなくなり、中担ファンは悲しい思いをしましたよね。今年はどうなるのか毎日ポストを気にしながら過ごしています。
2008/06/20(金) 15:41:38 | URL | 優子ママ #-[ 編集]
MCを演じる人・・・
中居クンのMCにはドラマがあるのよ。スタンスが決まった時にはあんな感じ?。
決まり切れへん時も、美味しい。
あたふたな感じも大好き。”素”が覗くのも大好き(笑)
あれから2年?初めてのお休みやったね。

次回は又お決まりの、あれ?。
「貝」で遊ばんといて欲しいな~。
2008/06/20(金) 16:35:01 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>優子ママさん

こんばんは。
ちょうど2年前だったんですよね。
どうかな、どうかな・・・と右の扉をドキドキしながら注目していたのは。
優子ママさんは心配で行ってらしたんですね。
その後のライブでも何度も痛々しい姿を見て。
でも楽しまなくちゃ!という思いと・・・そんなツアーでしたね。
さて、今年はどうでしょう。
今はのんびり気分で待っています(笑)。
2008/06/20(金) 23:03:02 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんは。
中居さんは相手によって立ち位置を変えられる人ですもんね。
あの位置は私の「どストライク」です(笑)。
次回の予告、見逃していたのでこのコメントを読んで観てみました。
・・・・・・・えぇえええーっ、、、遊んじゃうのっ(汗)。
いやん!ですわー。



2008/06/20(金) 23:06:13 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 11:54:37 | | #[ 編集]
>風※さん

こんばんはー。
可愛い笑顔の中居さんも大好きなんですけど、
素っ気ない中居さんにもゾクゾクしちゃいますぅ!!(笑)
あれから2年。
あの日のいいともは忘れられないですね・・。
健康が一番なんですけどね。
一番なんですけど、あれもこれもと欲が・・・(苦笑)。
2008/06/21(土) 22:20:52 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
