どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ふりふり☆ひろちゃん。
2008年06月18日 (水) | 編集 |
■J-web

二宮くんの日記に中居さんの名前が~
後輩がこうやって書いてくれることが嬉しいなあ
そんな中居さん、素敵れすっ(頬染)

■仰天

ジャケットがちょっと暑そうですけどー
半袖着て二の腕を見せろっちゅうねんっ! ←変態@二の腕フェチ
でもパンツがスリムで素敵 足長っ
OPトーク
独りしゃべりのライブかあ
・・・・・・(想像中)
空回り ひろちゃん、めっちゃめっちゃ観てみたいな(笑)
そやけどそやけど、その前に本業のライブをプリーズなのですっ ブヒッ


そして今日のお楽しみはこれよ、これ~♪
元うたのおねえさん、はいだしょうこさんと一緒に歌って踊る・・・・
うざみちお兄さん 中居お兄さん♪

お尻ふりふりだってぇええええ!
うさぎふりふりだってぇええええ!!
どきどきしちゃってるやーーんっ!!!


あー可愛い可愛い可愛いよーっ あぅあぅあぅううううう(泣)
あまりにも可愛いから照れと振りの小ささは許してあげよう ←何故上目線

DAIGOの話にめっちゃ笑ってる中居さんもキュートれしたわん(ポッ)

そしてVやけど・・・見入りましたねぇ
中居さんが語る親の気持ちにも頷いたよ
そして今、笑顔でいる彼女を見てホッとした
タイプが中居くんだと言われて照れちゃってたねー
不意に弱いのよね(笑)


■拍手をありがとうございます♪

6/18
17時 ゆう※さん
嬉しいですねー。みんなの声が伝わったのかしら?

18時 の※さん
関西の方に早くお知らせしたくて~ほんまに嬉しいですねvv


コメント
この記事へのコメント
可愛かっこ良い!!!
歌のお姉さんのことは知らなくて「何で~!?、この人?」と一瞬思ったことは、横に置いておいて、こういうことだったのね~~~!!!と。・・・スタッフグッジャブ!

最高にかわいかったね~。何であの衣装?と一瞬思ったのも横に置いておいて、スタイルの良さに、萌えました。
かっ!かっ!カッコ良い!!!
小さな振りでも、全然かまへんで~♪

昨日電車の中で、猫ちゃんに戸惑う中居ちゃんが蘇えって思い出し笑いをしてしまったんです。このダンスも危険やわ~。
2008/06/19(木) 06:35:49 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
たまッチ!の速報ありがとう、嬉しいです。

フリフリまさひろ兄さん可愛い!可愛い!
照れてる顔がめちゃめちゃ可愛いぃーーー
スリムパンツのまさひろちゃんかっこいい~
カメラさん照れながら踊るまさひろちゃんを
いっぱい映してくれてありがとうです!

古舘さんのトークライブ観に行ってる中居さん、いつか中居さんも・・・

Vは考えさせられましたねーーーでも彼女の笑顔が素敵
タイプは中居くんだって、キター!
年末のいいとも特大号、山本高広か板東さん? 最近もれなく板東さんが付いてくる(笑)
2008/06/19(木) 10:44:54 | URL | kazu #-[ 編集]
meguさん、こんにちは♪

仰天の中居くん♪
めちゃめちゃプリティだったね♪
あまりのプリティさに久々にコメントしにきちゃいました。

空回りトークライブも見たいけど・・・
やっぱりスターに会うのはSMAPライブが一番よね!

あと関西たまっちの情報もありがとう♪
たまっちも久しぶりだね~~。
きらきらお目目で野球を語る中居くん楽しみだな~♪
2008/06/19(木) 22:21:54 | URL | しめ #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
私もうたのおねえさん、全然知らなくて(今は見ないし)。
スマスマでうざみちお兄さんと共演してもらいますぅ?(笑)。
猫の中居さん、うさぎふりふりの中居さん・・
思い出すたびに頬が緩みますよねー♪
外で突然思い出すと怪しい人になっちゃいますよね(笑)
2008/06/20(金) 10:21:01 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

こんにちはー。
たまッチ!楽しみですねっ。
ふりふりひろちゃんは勿論のこと、今週は中居萌え週間ですね。
今のうちに楽しんでおけってことなのかしら?(リバするから・笑)
中居さんの独りしゃべりライブ。
ガン見して空回りさせたいです(笑)。
いろんな経験をして人の痛みがわかるひとは、素敵ですね。
中居さんもそうだなって思いました。
2008/06/20(金) 10:28:04 | URL | megu #-[ 編集]
>しめさん

こんにちはー。
あの可愛さには黙ってられないよねvv
あたい、何度もリピしてますわ(笑)。
空回りトークライブはもっと先にお願いするとして、、、
とりあえず今はスマライブー!!!
たまッチ!も楽しみだねっ。
2008/06/20(金) 10:31:45 | URL | megu #-[ 編集]
>さ※さん(←だったと思うのですが・汗)

初めまして、コメントありがとうございます。
・・・・・・・すみませんっ、承認するつもりが間違えて
削除してしまいましたーー(汗)。ほんまに申し訳ありません。
・・・本当ならば嬉しいですね。

2008/06/20(金) 10:34:39 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック