どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ、ナカイ、カタツムリ。
2008年06月17日 (火) | 編集 |
■黒バラ@関西

『Touch ネco』
めっちゃ楽しみにしてたのれす
中居+猫だなんて・・・・・
萌えないはずがありませんものっっ(鼻息荒)

ええ、あたいは猫大好きなのでありますの 
そこに中居きゅんでしょ?!
もうずっと可愛い可愛い可愛い∞と呟いておりましたわよ
それはもう呪文のようにブツブツ延々と ←怖っ

あぁああー
こんなダラダラ黒バラ最高!(笑)


■いいとも

あれれれれー?
中居きゅん、、、また黒くなってまふ?
そしてこの暑いのに長袖なのねー残念っ
チラッと見えたピンクTシャツのお腹がぽっこりと、ぽっこりと、ぽっこりと (←しつこい)
見えたのは・・・・・・・・・気のせい気のせい気のせいですわよね?(笑)

スゴ6・ヒーロー俳優
中居きゅんの弄りがとっても冴えてて素敵ーっ(頬染)
もちろん進行も誰かに偏ることなく聞き上手で楽しくて
選手権はかたつむリレー
もっと長い距離して欲しかったわ(S)
でもこれは結構しんどいんだよね・・・幼稚園の運動会でしましたわ(懐)

ヒーローのみなさんを前にどうぞってする中居きゅんがやっぱり好き
最後はちょいと踊ってたよね♪

■毎日たっくさんの拍手、ほんまに励みになっております。ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
赤いエプロンを着せるスタッフ、グッジャブ!
私もね、犬より猫が大好きなの。あのもてあまして困っている姿が可愛くて・・・
ホントおこちゃまなんだから~~~。

一応こんなので、良いのか?とP気質をあらわにする中居Pさんにも、萌え~で、ございました。

「いいとも」やはり焦げ気味で、ございました~?そして、お腹。それは私の目に霞みがかかっているようで、見えませんでしたけれど~~~。(笑)

ヒーロー。誰よりもヒーローな人が居るので、私には誰もヒーローに思えなかったのは内相!(爆)
2008/06/18(水) 15:34:35 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
りょうこさんも犬より猫でしたか、一緒ですね♪
マイペースな猫ちゃんたちを追いかける中居さん、グダグダを気にする中居さん。
どれも面白く、そしてやっぱり可愛かったです(結局)。
・・・・お腹ぽっこりは私も気のせいにしておきます(笑)。
そして私のヒーローは「ひろレンジャー!!!」ですわっ。
2008/06/18(水) 22:16:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
