どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

眼鏡と踊るピンキーと。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
■スマスマ

AGE CARD

めーがーねーーーぇえええええっ!!

あぅうううう(パタリ)

って倒れてる場合やありませんですたわっ(起)
テンション下降のあたいに、
ほれ、これであがるべ♪って、中居きゅんからのプレゼンツ?(笑)

ゆでたまご大好きさんも出てるし
(板東さんと書きましょう)
豊松を殴ったむっちゃんも出てるし
(役ですから!六平さんですから)
昔の荒川良々さんに似てたのにもムフフだし
(アニマル浜口さんね・・・)
いやんっ、何だかとっても楽しいんですけどーーっ
中居きゅんの推理も相変わらず素敵☆

セレブADは・・・・
上地くんに笑っちゃってる中居きゅんの表情がよかったな
問題の出し合いっこなんて可愛いよね
あの苦笑を素で観たかった(笑)

Perfume×SMAP

ピンキーひろちゃんっ

可愛い可愛い可愛い・・・・・・∞
最初は見えなくて苛々しますたけれども(え)、ターンにステップ、しなやかな指先に
腰クイクイまで~踊ることが楽しい嬉しいと言ってるようやったよ
画面隅での笑顔も(お喋りしてた?)、あれっ振り間違えたのかな?!っていう時も
どれここれも目が離せなくて
テクノver夜空も新鮮やったなー
最後のしゃがんでる姿も可愛いでやんのっ
笑顔もあって観てるあたいも、にまにま、そしてホロリなのでした・・・

歌い踊るあなたが好き
歌い踊るあなたたちが好き
いいお知らせを信じて、テンションあげて待つべ~やね!

■たくさんの拍手、ありがとうございます(ぺこり)

6/16 0時 う※※さん
こんばんはー。そうですね、私も同じ気持ちでした。
でもきっとと信じて待ちたいと思います。言霊言霊・・・(祈)。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 06:34:03 | | #[ 編集]
こんにちはー。

ピンキーひろちゃんっ♪
本当に可愛い可愛い可愛い∞ひろちゃんがいっぱいでしたね。
踊るSMAP・・観ているうちに涙目になる私はなんじゃい。。。
観たい、観ていたい・・こんなに素敵な5人。。。

青い封筒がーーーキターーーっ!!ってなると良いですね。

2008/06/17(火) 11:25:34 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
し・あ・わ・せ・
ほんまに楽しい、スマスマやったね~。
なんか見透かされているようで、少し悔しいよね。これでテンションあがるべ?
って言われてるみたいで。

「め・が・ね!!!」って叫ぶ声、聞えたさ!(笑)
セレブADさんは、かなり、”素”入っていたような(笑)

そして、そして、ピンキーひろちゃん!!!
可愛かった!!!!
あれでいちころな、わたし。
あの「夜空」は新鮮やったし。コンサート仕様やと思ってみる。

やはり、七変化の子やわ~。幸せやった。
2008/06/17(火) 15:30:30 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>ゆ※ひさん

こんばんはー。
ピンキー中居さん、ほんまにほんまにほんまにほんまに(しつこい)
可愛かったですよねー♪
あの笑顔と軽やかなステップ、そして腰振り ←ココ重要です・笑
ライブで見せて欲しいですね。
今年はきっとと信じて幸せの青い封筒を待ちましょうっ。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

2008/06/17(火) 21:27:06 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

こんばんはー。
可愛い可愛い∞・・・ですよね♪
5人で踊る姿、私もウルウルでした・・・。
ライブって特別な空間ですもんね。
彼らに会える夏or秋?になるといいですね。
早くキターーーーーッ!と叫びたいです(笑)
2008/06/17(火) 21:31:01 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー、拍手コメもありがとうございますっ。
ちょうどテンション下降だったので、どーだ!!って感じましたよね(笑)。
眼鏡もピンキーにもやられ捲りでしたわ・・
あぁお代官様ーお許しくださいませー、、、そんな感じです(←は?)。
夜空、良かったですねー。
前奏だけでゾクゾクしました。
2008/06/17(火) 21:34:54 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんは。
いやー、昨日の中居君には撃沈しっぱなしでしたね。
そう、中居正広はこうでなくっちゃです。
私たちに「かわいい、かわいい」って言わせ続けてくれないと(笑)

でも・・・・なんか、今日は焦げてたような・・・。錯覚であってほしい(笑)
2008/06/17(火) 22:25:46 | URL | みーこ #-[ 編集]
>みーこさん

こんばんはー。
30代アイドー☆ナカイ、にやられっぱなしですよね(笑)
いつまでも可愛さを持ち続けて欲しいです。
・・・・ですよね、ちょっと焼けてますよね?
お腹もなんだか、、、あれれれ?と。
錯覚錯覚、気のせい気のせいだわ!!! ←自分に言い聞かせ。
2008/06/17(火) 23:23:08 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
