どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆで卵。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
■いいとも

明日の朝は目玉焼きやなくて、ゆで卵にしますわっ
そんな気分になったいいともでした(笑)

中居さんの笑顔を見てたら、もやもやしてたあれこれが吹っ飛ぶよ
あの嬉しそうなお顔
ふっくら頬だって・・・・


まっ、いいんちゃう?(←所詮甘甘)


■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

6/10
10時 き※さん
こんばんはー。
宇多田さんの時もそうだったんですねー♪
うん、納得ですね~素敵ですもんね。また観てみようと思います。
ありがとうございましたvv

18時 ゆ※※さん
こんばんは。
そうですね、そう思ってウホウホと鼻息を荒くしたいと思います(笑)。

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
ぎっくり腰です。起き上がれません。
寝ながら、根性のコメント←他で根性を使いなさい。はい!

元プロ野球選手に大はしゃぎの中居さん。
こんなんで番組良いの?!と心配になった位です。坂東さんのものまね、進化してますねー。

間違いなく、先週よりふっくらしましたよん。先週と同じ包帯を被って、分かり易い。
ベビバンに戻るのかなー?(よよよ)

えーっと。私もあのパンツ丈好きでーす。
2008/06/10(火) 23:11:01 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 23:25:52 | | #[ 編集]
[いいとも」楽しそうなお顔やったね~。
ふふ。中居さんの趣味・ストライクど真ん中やもんね。
あんな幸せそうなお顔になろうと言うもの。

嬉しそうにハイタッチして・・・
確かに色々嫌なこともこの時間は忘れられます。

今ね。TBSで、クランクアップの映像流れたよ~~~。
2008/06/11(水) 06:33:56 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>うちわさん

えぇええええーっ!
大丈夫ですか?痛いんですよね(涙)。
無理しないでくださいね・・・根性のコメント、ありがとうございますっ(拍手)。

いいとも、すっかり中居さんの野球番組と化してましたね(笑)。
楽しそうな中居さんが嬉しかったです。
やっぱりふっくらしてますよね・・・はははは。
うちわさんはあのパンツ丈、好きなんですねー。
私の好みは置いといても、中居さんなら着こなせますね♪
2008/06/11(水) 12:14:21 | URL | megu #-[ 編集]
>紫※※さん

お久し振りです、お元気ですか?
読みやすくなったようで良かったです。
いつも読んでくださってるとのこと、本当にありがとうございます。
お知らせもありがとうございました、見に行ってみますね♪

2008/06/11(水) 12:20:10 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
「スゴ6」、野球選手が出たら中居さん喜ぶのになあーとは
思っていたのですが、ほんまにあるとは!(笑)
嬉しくてお触りいっぱいでしたね。
「貝」のクランクアップ、今現在もHDDが張り続けてます~。
心からお疲れさま、ですね。
2008/06/11(水) 12:24:14 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
