どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペケポン。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
■スマスマ

ビストロにはハリソン・フォード
この方の映画は『逃亡者』くらいしか観たこと無いなあ
これは先週の撮りやんね
穏やかに見えるその表情に癒されますわー

今回は何といっても「玉様」さまさまですわよんっ  ムフッ
衣装は可愛いわ、罰ゲームは最高やわ、と鼻息が荒くなりますたもんっ
1時間こんなゲームでいい、5人揃ってるし♪
そやけど中居きゅんのショットも見たいれすぅ(涙)

ペケポンでは落ちる慎吾をしゃがんで見てる中居きゅんに吠えたっ
吾郎ちゃんのとこまできて見てやんのー
しゃがんで見てやんのー
笑顔で見てやんのー

激カワやんっ

きぃーーーーーーっ!
あたいがしゃがむ中居&体育座りの中居に弱いことを知ってるんれすかっ!(は)

剛くんの時は拓ちゃんの隣で腕組み
落ちたのを見て拓ちゃんの方を見て笑ってる
(吾郎ちゃんの頭で拓ちゃんの表情はわからんけど)
拓ちゃんが落ちるのをギリギリのところで笑って見て、
吾郎ちゃんが落ちた時は飛ぼうとしたんじゃないのにウホウホ笑ってしまいますた
クッション(って言うの?)をニギニギしてるのが何とも♪

中居きゅんはね、途中で落とされたのが残念やわー
まあ、こんな時にはお決まりになっちゃうんやろうけど・・・
万歳で落ちるのは潔くて(笑)、何度も何度もリピして落ちてもらったけどっ(ドS)

歌は水谷豊さん
黒ハットに薔薇
グレーのスーツ
パンツの丈は短めで細い足首をガン見 ←でも普通丈が好き
笑顔&内股での曲紹介
可愛い可愛いと呟いていたけれど、歌が始まれば綺麗な横顔とステップに惚れ惚れ
お口あんぐり見惚れてたあたいれしたー
今回のダンス好きやなあ、フォーメーションもいいなって
水谷さんの横に5人が集まって歌うとこがあたいの萌えどころvv
振り付けはJUNさんって方なのね、青山テルマちゃんの時もそうやったよね

来週の歌にPerfumeって、、、
この前、いいともテレフォンに出てて初めて知った人やわん(汗)
踊るスマが見られるだろうけど

■いつもいつも拍手をありがとうございます。励みになっております。

6/8
1時 ひ※※※さん
コメントありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。ぼちぼちと頑張りますね。

22時
コメントありがとうございます。
孵って数日の雛なので巣立ったってことは無いんですよね・・・。残念です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
穏やかで、激かわ~やった。
なんでこんなに穏やかな顔してるのかな。
メンバーと一緒やと、和むのかな・・・自然体に見えました。

5スマノ揃い踏みは、なんだか、やっぱり和むの。一言一言が可愛い・・・
負けた方が良かったというか、これは勝つわけないやんね。
勝手な評価やもん。

水谷さんとの歌。最近安心して聞ける)^^)

あの衣装も好きやわ~。バランスの良い身体にぴったり!此処だけめぐさんと意見が違うの(笑)。
あのパンツの丈好き!足首が覗いて、良い感じ!
ダンスにも釘付けやった!
2008/06/10(火) 17:00:36 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー♪
中居さん、可愛かったですねー。
5人で居る時の中居さん・・・やっぱり好きです。
落下はちゃんと全員が落ちてくれてよかったですv
同じ気持ちを共有して欲しいし(笑)。

りょうこさんはあのパンツ、OKなんですねー。
私、お洒落・流行だと思っててもどうしても“つんつるてん”感が抜けません(爆)。
スーツじゃなければ何とも思わないんですけど・・・。
頭が固いのかも、私(笑)。
2008/06/10(火) 22:14:59 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
