どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトン
2008年06月06日 (金) | 編集 |
fujinoさんからバトンをいただきましたv
早速してみたいと思いまーす

私に興味のある方だけ、どうぞ(笑)



 【ルール】

 ① 必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
 ② 回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。(イェー胃!等身大)
 ③ やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
 ④ ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 
 設問
○お名前   

megu

○おいくつですか?
  
1972年生まれ

○ご職業は?

大好きな人を見続けること(え)

○刺客・・・資格は持ってる?

ここに書くほどのものは・・・・

○今悩みがありますか?

悩みと言うより気になること・心配事なら多数

○あなたの性格を一言で言うと?

大雑把(笑)
  
○誰かに似てるって、言われた事がある?

ないと思うので聞いてみたい

○社交的?人見知りしちゃう?

関西に来てから人見知りが始まった(笑)

○ギャンブルは好き?嫌い?

好きじゃないけどお遊びなら付き合える

○好きな食べ物&嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・・最近これを聞かれると思い浮ばない・・・美味しいものなら何でも♪
            
嫌いな食べ物・・・・ウニ、イクラ、鰻

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

仕事にも遊びにも一生懸命
人の痛みがわかる
子供が好き

・・・あとは何だろ
現実(旦那)と大好きな人と二人の顔がチラつくーーーっ

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

旦那とならば・・・向こうが先に謝ってくる(笑)

○親友と呼べるお友達は何人いる?
  
心友なら二人

○今行きたい場所は?

大好きな人の姿が見られるところ

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
  
ライブの遠征費に置いておく

○将来の夢を語って下さい。  

子供が独立したらキャンピングカーで日本気まま旅

○その夢の為にしていることは?

キャンピングカー貯金はまだしてませんわー

                      
 以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じになりましたー
えっと次の5人ですけど・・・・忙しい方が多いかなあ、、、
個別に依頼しちゃおうかな(笑)
お時間があればしてください
みなさんの見たいです♪

コメント
この記事へのコメント
なるほど~
meguさんこんにちは☆
なんだかmeguさんらしくてほっこりしちゃいました(^o^)


なんといっても職業が素敵(笑)
大好きな人のそばに行きたいですね(*^_^*)


では私も明日やってみます(^o^)
2008/06/06(金) 18:31:43 | URL | くみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 18:48:35 | | #[ 編集]
>くみちゃん

職業ね、これが一番しっくり来るかなって(笑)
将来の夢も『スマ友ハウスで24時間スマ三昧!!』ってのもあるんだけど~(笑)。
くみちゃんのも楽しみにしてますv
2008/06/06(金) 23:01:28 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
