どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
微分積分。
2008年06月04日 (水) | 編集 |
■仰天

中居きゅん・・・・・
白ハンチングーグーれすわねえ(←振り付きで)
グレーのジャケに半パン
ちゅるすべの膝小僧をガン見っ!
たまに内股になるお膝をガン見っ!!
その笑顔にホレ八生徒もビックリなほど跳びますわよー !!!←腕まくり

・・・・と出だしから鼻息の荒いあたいなのでありました(笑)
中居さんが笑顔だと、あたいも笑顔♪
そんな単純なことが幸せなのであります

ビブン・セキブン・いい気分~♪
これには大ウケやったわー
寝相のポーズにも
もうね、何ともムギューッてしたくなる(笑)
Vでの小窓は真剣な眼差し
地球の悲鳴を聞いているようやったもんね・・・・
地球温暖化、ひとりひとりに出来ることがまだまだある
その心掛け、忘れないようにしようと思います

みなさん300回記念のお祝いFAX送りましたかー?
あたいは心を込めてカキカキしてみましたっ
とりあえず送信ボタンを押したことで達成感vv(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホレ八先生の収録があったようですねー@生徒役のブログ
今回も笑いを堪えながらのキメ台詞、頑張ったかなー
言った後の苦笑、いっぱいかなー
楽しみやわー

ここ5年ほど、我が家のベランダにツバメがやってきます
親鳥が交代で温めてたんやけど、今日やっとヒナを一羽確認~
めっちゃ可愛いーの
ベランダは汚れちゃうので、う○ちの掃除が大変やけどね
巣立ち前の羽ばたく練習とかなんてこっちが力入って応援しちゃったり(笑)
今年も無事に巣立ちますように(祈)
ひとつ残念なのは・・・巣作りの時からヒナの誕生を待っていたあの子に
見せてあげられなかったこと
でも、見てくれてるかなあ、、、

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。ほんまに励みになってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツバメのお話ほのぼのして、meguさんの優しさが伝わってきます。
きっと微笑みながら見ていますよ・・・。

meguさん家っていろんな生き物が登場するんですね(笑)以前山に向かって叫ぶーーーと書かれてたけど、近くに山があるんだ?
ヤモリを見ただけで大騒ぎしてる私には住めそうもないけどーー
                    300回記念お祝いFAXすっかり忘れてました!(反省)                                                                                    
2008/06/05(木) 23:43:35 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんは。
ツバメ、夕方に見たらヒナが二羽でした(嬉)。
まだ孵ると思うんですけど、のんびり屋さんがいるのかな?(笑)。
そうですね、きっと見に来てると思います・・。

うちの窓からは山も畑も田んぼも見えます。
のどかです~。
友達の家の庭には夜になると狸の親子が来るそうですよー。
私も虫や爬虫類は苦手なので、よく「うわぁあああ」と叫んでます(苦笑)。
2008/06/06(金) 00:24:10 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック