どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お昼の正広ちゃん。
2008年06月03日 (火) | 編集 |
昨夜のスマスマ感想・・・
今朝読み返したら何だか恥ずかしかったわん(穴掘)
夜に書くと乙女全開のラブレターみたいになってしまうのよねえ
ほんまアイタタターやわ
でも、まっ、いっかあ ←開き直りが早い

■いいとも

ちょっとね、始まる前はドキドキ(苦笑)
そんな方も多かったんちゃうんかなあ・・・
白キャップ&青チェックシャツの中居きゅん
表情は・・・・・うん、まあ元気そうで(笑)

タモさんからも突っ込まれてたけど、あのキャップは怪我した人みたいやん
もっこり系が可愛いのになあー ←もっこりって!
お帽子と頭をテンテンする姿がもう何とも言えず愛らしいー
貝が終わったことで拍手~
昨日は良く寝たから発言も多いらしい(笑)

と、突然タモ爺にちょっかいを出す中居きゅん
ボク入院してると思いました?手術してますか?
もう冗談言わない?
大丈夫よ、タモ爺は何も言わへんからー(爆)
なーんてちょい意地悪のあたいなのでした あはっ

スゴ6、今日はウェディングプランナー・・・・でしゅ(笑)
ハリセンボン弄りやドラマのような裏話などで普通に楽しめた
中居きゅんの仕切りも中居さんらしく、笑顔いっぱいで
それを素直に嬉しく受け取りますたv

んーでも、ほんま、よう喋ってた(爆)

テレフォンは原田芳雄さんやったねー
中居きゅん、話せたかな?

貝の時代考証等で参加されていた方のブログに、中居さんは努力家だとの
嬉しい言葉がありました
そして5月のロケ、可哀想なエキストラ多数誕生の話
ほんまに大変で、でも楽しそうな現場やったんやろうなと思えました
ストスマではうちわを持ってありがとう~♪の外人さんのお話
嬉しかったやろねー


■たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

6/3
9時 の※さん
コメントありがとうございます。嬉しいお言葉に感激です。
またあほあほに書いていきますので(笑)、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/03(火) 18:49:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/03(火) 21:52:38 | | #[ 編集]
>みーこさん

こんにちはー。
いいともの中居さん、元気そうでしたね。
タモさんとのじゃれ合いも見れて楽しかったです。
あの姿にホッとして、笑顔に和みました。
2008/06/04(水) 09:04:03 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

こんにちはー。
中居さんが褒められてると嬉しくなりますよね。
そして自慢したくなります(笑)。
エキストラの方は心身ともに大変だったと思いますが、
参加してよかったといわれてる方が多いので、それも嬉しいですね。

正広ちゃんは、大人の男でカッコよかったり、笑顔が可愛かったり、
ダンスが華麗だったり、タモ爺にちょっかいを出す小閻魔ちゃんだったりと
見てて飽きませんねー。

2008/06/04(水) 09:08:08 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 12:40:55 | | #[ 編集]
>み※※さん

コメントありがとうございます、やっぱりそうだったんですねー。
何だか嬉しくなっちゃいました(小躍)。

ブログの復帰を喜んでいただきありがとうございます。
中居さんに元気を貰うために私が私らしく居られるために、
また頑張ろうと思っています。
しっかり、中居さんにはついていきます♪

これからも宜しくお願いいたします(ぺこり)。
2008/06/04(水) 22:03:18 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック