どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋焦がれ。
2008年06月02日 (月) | 編集 |
■スマスマ

ビストロは水谷豊さん
久し振りに心から楽しめた、笑えたかなー(え)
水谷さんの存在感、キャラに(笑)、メンバーもそして中居さんもいい顔してた
呼び方を決める、
そんな些細なトークが一番盛り上がって
そうにゃのよぅ!
こんなんが楽しいんだってっばぁあああああ!!!
と、叫びますた ←最近よく叫ぶのねー

どんなにすごい外タレさんが来てもこんな風にはいかない
そんなことを思ったビストロでもありました・・・
お父ちゃんも珍しく起きて観てたもんねー
いつもは途中で寝ちゃうのに(笑)

ホレ八先生
ちゃんと準備体操をしてから臨んだわよ@私信・笑
ドキューーンって跳ばないとあかんもんね、そやから柔軟柔軟!
この撮りは確かずいぶん前やったよね
いつ放送なんかなーって楽しみにしてたんやけど・・・・

やっぱり観てるこっちが照れてしまうわ(頬染)
跳ぶのも忘れて「頑張れ、中居きゅんっ!!」と手に汗握ってしまうのよぅ
セリフの後のハニカミ笑顔にきゅいんきゅいーーーーーん
ハニカミはあたいの大好物でございますからねっ
厚化粧は相変わらず気になるんやけど(笑)、ただただ楽しい時間なのれした

歌、マライア・キャリー
可愛らしい方やんね
そして豊満~
「HERO」はあたいの結婚式にも使ったっけ・・・懐かしい(遠い目)

踊るスマに恋焦がれます
キャップの影の表情にドキドキしながら目を凝らし
切れダンスの中にいつもの繊細さと力強さを確認し
ただただ中居さんに見惚れるのれした・・・・

いやーーーーんっ
あたい乙女やわ(照)←あぼちん

あ、でもパンツはもうちょい細めでお願いしましゅっ!!!
帽子の下のバンダナも要らないのになあ・・・・
そやけどスマ、黒スーツ、最強(結局)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。嬉しいですv

6/1
21時 う※※さん
嬉しいお言葉、ありがとうございますぅ(ムギュッ)。
あほあほでこれからも頑張りまーす。
ライブ、彼らに会える時間が待ち遠しいです。

6/2
13時 ゆ※※さん
嬉しいお知らせが届く日までのんびり、でもソワソワと過ごしたいと思います。
たまッチ@関西、楽しみですねー。


黒須さんのブログにスマからの御祝いのお花の写真。
凛と咲き誇ってるのが印象的。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
