どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

御礼。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
金スマの中居さん
優しい声と穏やかな微笑みに見惚れますた
小窓では口角を上げにまっとする表情が可愛くて可愛くて
そんな中居さんがいつも穏やかな思いで居てくれたらいいなと
エドさんのことはすっかり忘れ(え)そんなことを考えてました 
イタタタタター(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いことお休みしましたが、ぼちぼちと書いていこうと思っております
ちょうどこんな時期になってしまいましたが(苦笑)、それもまた揺るがない想いを
書き止めるにはいい頃合いなのかなあなんて思ってみたり・・・
こんな時だからこそ応援したい見ていたい、そんな風に思ったり
今そう感じるのは、もしかするとお休みをしてた理由へと繋がるのかもしれません
上手く言えませんがそんな心境です
以前よりスローペースになるかもしれませんが、また遊びにきてくだされば嬉しいです

休んでる間に拍手コメ頂いた皆様、ありがとうございました
お返事が出来ていませんが全部読ませていただいてます
メール等で励ましてくれたスマ友さま方もほんまにありがとうございました
心に染みるコトバの数々、ほんまに感謝しております

これからも宜しくお願いいたします(ぺこり)
以下、拍手レスになります


■たくさんの拍手をありがとうございました(ぺこり)
  今までにない拍手の数に、みなさまの思いを感じました。

5/30
9時 き※さん
お久しぶりです。ヘビーな時期の復活(笑)。まさかこのタイミングで・・・でしたー。
またよろしくお願いしますね。

9時
こちらこそありがとうございます。

11時 さ※※さん
コメントありがとうございます。立ち止まらない、立ち止まれない中居さんを追いかけましょう。好きだ~と叫びながら(笑)。また遊びにいらしてくださいね。

12時 ゆ※こさん
いつもありがとうございます。何があっても・・・この想いはみなさん一緒ですよね。

14時 ゆ※ひさん
お久しぶりです。またよろしくお願いします。また中居さん話を一緒にしてくださいね。

15時 たち※※※さん
お久しぶりです。私も同じ気持ちです。大好きだからこそ・・・ですね。

5/31
0時 sさん
コメントありがとうございます。またよろしくお願いします。
様々な思いがありますね。中居さん、そして中居ファンにも、日々笑顔で居て欲しい
と願っております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいな~♪
>めぐさん 兎に角復活してくれて、ありがとう~~です。
沢山の拍手!良かったですね♪

人を本当に好きになるってどんな事?って考えさせてくれる”なかいまさひろ”さんです。
そしてファンというのなら、どんな時でも、ファンで居ようよ!と思うりょうこです。
相手の全てを受け入れて、幸せを願える自分でいたいといつも思っていました。

動揺したり、不愉快になったりしても、仕方ないけれど、彼から貰ってきた沢山の、笑顔や幸せの、お返しが出来る時だと思えると良いな~。

そんな人がこには沢山来てくれているようで、嬉しい。

2008/06/01(日) 08:25:28 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんは。
ありがとうだなんて、、、こちらこそ待っててくださる方が居たことが
ほんまに嬉しいんですよー。ありがとうございます(涙)。

あの事は、もうほんまにどうでもいいです。
(決して投げやりな気持ちではなく・笑)
疑問はいくら考えても疑問やし・・・。
中居さんが好きな想いと中居さんの笑顔を見たい気持ち。
そして幸せで居て欲しいという願い。
それだけでもういいかなーって。
今の中居さんをちゃんと楽しんで行きたいと思いますvv
2008/06/01(日) 21:35:10 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
