どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

どきどき。
2008年05月02日 (金) | 編集 |
コホッ、コホッコホッ

コホッ、コホッコホッッ・・・

ゲホーーーッ

ってな具合に咳が出まふ。
数日前から風邪でございます
もうね、しんどー、だるーっ
ほげーっなのですのよ

でも中居きゅん補給は欠かさずしております
これを怠ると今すぐパタリ、、、ですからねえ
そやけど今回ばかりはこの補給が裏目に出てしまうのれす・・・

ドキドキが止まらないのよーーんっ!!(今更)

ほんまね、あんな別嬪さんばかり観てたら余計に熱が上がるちゅーねん
今回ばかりは中居きゅんの美しさを恨むわっっ (ヲイ)
あぁああああ・・・ほんまに、、、、
このままではあたいはどうにかなってしまいそうれす ←時遅し

・・・・ふんどしの想像をし過ぎたからかしらねー(えぇえええー)
早ぅ、復活せねば(拳握り締め)

只今は金スマ
小窓ばかり見つめて半分経過
中居きゅんの美しさに疲れ果てますた(笑)
明日も5時起きやし、寝ましゅ。


■毎日の拍手、励みになっております。ありがとうございます。

5/1
9時 し※※さん
撃沈してくれましたー?(笑)一緒に妄想族、しましょう!!←勧誘。
私なんてそればっかりが頭でぐるぐるぐるぐる・・・・ですのよん(笑)。

コメント
この記事へのコメント
風邪ですか~?温度差が激しいものね。
連休の方が、主婦には負担がかかる事が多いのよね。
お大事にね・・・

小窓の君は今回もお美しい。真剣な眼差しが、まぶしいの。子供が沢山できるとわかる”線”をお探しでしたよね。

彼が後悔している事があるとすれば、早く結婚して、子供が沢山ほしかったと言う事かなってふと思いました。
2008/05/03(土) 06:02:56 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
中居病のうえに風邪ですか?
無理しないでね!と言っても主婦は辛いよね。早く良くなりますようにのんのん!
「橋本忍~60年の映画人生」再放送の最後の方に貝の映像が、沢山のスタッフ・関係者に囲まれて、責任重いだろうな・・・。
演技以外にも神経すり減らしてるんだろうな・・・。といろいろ考え込んでしまいました。公開されたら泣くかも?ハンカチとティッシュいっぱい持っていこ(笑)
それとモンペ姿のmeguさん捜そ!女優デビューだもんね!
お大事にね~.
2008/05/03(土) 22:57:40 | URL | kazu #-[ 編集]
風邪は大丈夫ですか?日頃の疲れが一気ににきたんでしょうね。meguさんの中居君病のブログ読むのが私の楽しみなんです…早く治ってまた元気にブログ書いて下さいね!
2008/05/04(日) 20:54:21 | URL | いちごみるく #-[ 編集]
おせっかいします。
このブログを楽しみにしている方が心配されているんだろうなと、思っておせっかいかもしれませんけれど、報告しておきますね。

めぐさんの親しい友人関係で、急なご不幸があって、今、きっとブログを書ける状態ではないと思います。
以前、代理でそういう書き込みがあったことを思い出して、おせっかい致します。
暫く待ってあげて下さいね。
風邪は大分良くなっていたように思いますよ。

火曜日までは、中居日照りだもんね(笑)
>めぐさん  ゆっくり気持ち回復させてね・・・
おせっかいごめんなさい・・・
2008/05/05(月) 06:36:22 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
megu様

風邪、いかがでしょうか。
心身ともに、ゆっくりしてくださいね。

遠くから、パワーを送っております・・・e-420e-420
2008/05/06(火) 18:56:06 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>コメントをくださったみなさま

まとめてのお返事で申し訳ありません。
風邪は大丈夫です。
本当はまだ治ってないんでしょうけど、すっかり忘れていました。
でも大丈夫です。
ご心配おかけして申し訳ありません。

また、中居さん甘甘ブログを書いていきますのでご贔屓にしてくだされば嬉しいです。
もう少し、待っててくださいね。

>りょうこさん
ありがとうございました。
おっせっかい、好きです、私(笑)。
2008/05/06(火) 21:29:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
