どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

来週も半袖希望。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
世にも・・・の特別編
中居きゅんの「オトナ受験」
もう何度も観てるけれどやっぱり観ちゃったー

そして観る度やっぱり叫ぶのれす


御輿はふんどしやろーーーーーっ!!!


と・・・・・・(笑)


いいともはザッっと流し観
今日も笑顔の中居きゅんっ
半袖&リストバンド姿にきゅんきゅん
笑顔にきゅいーん
鯉のぼりひろちゃんの脇の下をくすぐりたい衝動に駆られ・・・
あぁ今日も楽しいいいともやったわん♪ ←短っ
そしてそして・・・・良かったねーvv@私信


■いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)

4/27
2時 ゆ※なさん
お返事遅くなってごめんなさい。
わかりましたわかりましたっ!!!←違うところを見てました(汗)。
ほんまや~と嬉しくなりましたよー。お知らせありがとうございましたvv

8時 り※※※さん
お返事遅くなってすみません。
そうですね、観る側の気持ち次第、ですね。

13時 う※※さん
お返事遅くなりすみません。
更新も滞って・・・ごめんなさい~。もう少しお待ちを、、、、(ぺこり)。
中居さんの家族話はほこほこほっこりですねー。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 01:52:20 | | #[ 編集]
>r※※さん

お返事遅くなりまして申し訳ありません(ぺこり)。
ご質問の件ですが・・・・
私はその場所へはほとんど行くことがないのでよくわからないのですが、、、。
でも規制が強くなってるということなんでしょうね。
本当はいけないことなのでしょうし・・・。
こんな回答しか出来なくて申し訳ありません。
2008/05/02(金) 20:23:57 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
