どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かで穏やかな夜。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
■サムガ (思い出しながらの感想なので聴き間違いもあるかも・・・)

4月、最初の10日までガッツリ食べたらしい
生姜焼きにカツカレーも食べたのねー
きっときっと幸せそうなお顔やったんやろなあ

真ん中の10日間はそば、夜は刺身
最後の10日間は納豆冷奴定食

段階的に量を減らして5月の過酷な撮影に備えてる
また、豊松と生きる中居さんの日々が始まるんやね

お父さんのお誕生日に家に行って
泊まった次の日、お昼12時半くらいに起こされて
ご飯出来てるからと、
朝から食えないと思っていたら、
鮭・味噌汁・明太子・いくらの醤油漬けがあって
ごはん3杯食べちゃったって
ほのぼの親子の図が目に浮かぶ♪


モノマネ電話
最初は古畑さん
声に、話す声に、相槌に、、、

きゅいん きゅいーーーーんっ

質問に優しく答えてくれて
私服話、いっぱいしてくれて
これ可愛いでしょって(着てたジャケット)スタッフに言ってる

そんなあんたがカワユシなのさあぁああ!

と叫ばずにはいられない夜更けでございましたけれどもっ
・・・・・写真集欲しいよぅー

2人目、えなりくんのマネ
2回切られ、3回目は保留音にされる(爆)
・・・・・・仕方無いれすよ、これは(苦笑)
エンディングに中居さんから、でもう一度
電話に出たおばあちゃんに優しい声で、温かい声で
あたいのおばあちゃんも山形に居るから何だか嬉しい気持ちになってしまって
うるうるしてしまったあたいなのでありました
最後には私は貝になりたい、見てくれるかな?って、いいともって
そのやり取りがもう微笑ましくて

モノマネ電話はハラハラしてしまうことも多いんやけど、
今夜はあったかい想いをいっぱい貰った


■たっくさんの拍手をありがとうございます、励みになります(ぺこり)
  みなさんの想いはきっと同じ・・・ですね♪

4/26
0時 う※※さん
ほっこりほっこり・・・ですよね(幸)。中居さんの仕事人姿、楽しんでる笑顔・・・
全部をちゃーんと、見届けられるファンでありたい私です。←たまには愚痴も。
あっ!やっぱり一時停止ですよね、あの場面は(嬉)。

2時 ゆ※なさん
お久しぶりです♪コメント、また書き込めませんか?どうしてかしら・・・(困)。
お知らせいただいたところ、見てきました。あの言葉、今も胸に・・・なんでしょうね。
いつかビストロに・・・そんな夢は今もあります。
また遊びにいらしてくださいね。

8時 ゆ※ひさん
お久しぶりです♪そうですね、ちょっと騒がしいですね・・・。
でも前に進んでいる中居さんを追いかけていればいいのだと、思っています。
また遊びにいらしてくださいね。

9時
コメントありがとうございます。中居さんが褒められてると単純に嬉しくなりますねv

10時 ひ※※※さん
録画してるつもりだったんですけど・・・再生しようとしたらリストに無くてガーン!!
でした(苦笑)。中居さんのモノマネはやっぱり凄いですねー。褒められて嬉しいですね。

23時 sさん
こんばんはー。少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
私のアンテナは「偶然」が多いんですけどね(笑)。
中居さんの私服写真集、欲しいですぅ。でも開くたびにドキドキして心臓には悪いかなあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がっつり食べて幸せなお顔の中居くん。想像しただけで、にんまりします。彼の笑顔は飛び切りやものね。お父さんとの楽しいひと時も笑顔一杯やったんやろうね。
あ~。お休み取れたんやなって今頃気がついた、暢気者です。

そして、もうすぐ撮影開始?これからの番組でリバウンドしかかっている映像も楽しめるのね(笑)

「いいとも」で、私服で出たことは無いと言っていましたよね。でも時々テイストの違う衣装が見られます。あれはチョイスが良いってこと?(笑)
2008/04/28(月) 07:06:29 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

お返事遅くなってごめんなさーい(ぺこり)。
好きなものを食べることが出来た10日間は幸せやったでしょうねv
美味しそうに食べる姿、お父さんも嬉しかったでしょうねー。
今はまた辛い時期に入ってるようですけど・・・
あともう少し、ですもんね。

いいともの衣装。
きっと数点の用意はあると思うので後は中居さんの気分次第・・なのかな?
2008/04/29(火) 17:03:25 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
