どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ショッカー現るっ!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
■金スマ

きゃーきゃーきゃーっ
中居きゅんがショッカーにさらわれちゃうぅうううう!!!

いやあー楽しかったねー♪
どうせならほんまにさらわれちゃえばよかったのにねっっ
そんでもってガラスケースにでも入れてみんなで眺めちゃえばよかったのにねっっ
あんなに別嬪さんやから狙われちゃうのよねっっ

・・・なーんてあほなこと考えて楽しんでましたけれども
靴(サンダル?)が脱げちゃうなんてぇええええ(大笑)
なんともまあ、可愛い中居きゅんやったわー

そしてそしてショッカーに貝が・・・・
あぅあぅうううううううう(感涙)

女のハローワークはほんまに楽しいなー
卓球の方の出演はブログで知ってましたけど、いや~素敵!
ちなみにここが伊藤さんのブログです

対戦でムキになった大竹さん
中居さんとのやり取りが面白くて、でもほのぼので
ほんわかほっこりしたのれす
今やから特にかな、染み入る笑顔なのでした

さっ、もう一度リピしなくちゃっ
・・・・・・って録画忘れてるやーーーーーん、、、(呆然)
パタリ ←あ


中居さんのことを書いているブログがありました
黒バラの収録に参加した360゜モンキーズというコンビ
(初めて知った方やわ・汗)
中居さんのモノマネをめちゃめちゃ褒めてくださってます
嬉しいなー
ほら、またまたほっこり気分上昇~

■たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 01:02:40 | | #[ 編集]
ほっこりほこほこ♪(笑)
「金スマ」楽しかったね~。アホな(?爆)こともやってくれるし。
女性に護られる中居くんがキュート。ほんまにほっこりしました。
矢張り美貌の持ち主は狙われるんやね~。

ショッカーに”貝”が貼り付けてあったね。あまり派手でなく、地味な宣伝が良いな。これくらいだと「あれ!何?」と興味もつもの。
2008/04/26(土) 06:09:55 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
「金スマ」女のハローワーク・・今までやった中で一番良かったかな。大竹さんの卓球は見応えありで、点が入る度に中居くんに駆け寄りハイタッチと腕をギュ~本当に嬉しそうでいい!視ている私たちも楽しい。中居くんのことを一番に考えているスタッフが居るからか、最近「仰天」・「黒バラ」なども面白い。毎日視られる中居ファンは幸せと思うことにしよう。
2008/04/26(土) 08:50:39 | URL | YYママ #TV2mMp6Y[ 編集]
>カ※さん

初めまして、コメントありがとうございます(ぺこり)
カ※さんのお言葉・・・・
めっちゃツボに嵌ってしまいましたーーーーっ(大爆笑)
笑いすぎてヒーヒー言うてますけど、私。
シンデレラ中居さんの続編、熱望しますわー!
宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね。
2008/04/26(土) 21:57:44 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
私も中居さんの護衛、させていただきたいわー(笑)。
男気溢れる中居さんでもあるけれど、護りたくもあります・・ムフフフッ←あんたが危険やーっ!
貝・・・金スマスタッフの愛を感じられてほっこり気分で嬉しかったですね。
2008/04/26(土) 22:00:52 | URL | megu #-[ 編集]
>YYママさん

初めまして、コメントありがとうございます(ぺこり)。
ハローワークはスタジオ部分が多く、内容も面白いですよね。
大竹さんの活躍に驚きはしゃぐ中居さんが可愛らしかったです♪
大好きな人を毎日観られる幸せ。
これはスマの中では中居さんファンならではの贅沢ですよね。
宜しければまた遊びにいらしてくださいね。
2008/04/26(土) 22:04:48 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
