どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハ・ト・ヤに決めたっ♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
■うたばん

いいともで被ってたニット帽や♪
同じ日の収録なのかなー
とてつもなく美しい中居きゅん
その姿についついあほ面になってしまうあたいなのです(笑)

山田優ちゃん=はやり目
これはもう外せないネタになっちゃうのね
結婚アドバイザーが出てきてからは、、、、
ま、うたばんらしいというか(苦笑)
20時台やから話の内容はもうちょっと考えて欲しいけどねえ
うちの子は隣の部屋で「バッテリー」を観てたから良かったけど・・・・・
○夜ってなーに?とか聞かれたら・・・ねえ(汗)

記念日を大事にするべき?で、村上さんのマネをして外人っぽく肩をあげるリアクションの
中居きゅんが可愛くて可愛くて一時停止してじーーーーっと見つめますた うふ←危険
ずっとその姿勢をさせてたから中居きゅんってば肩凝っちゃったかしらん(は)
う※※さんもしましたかー?@私信(笑)


でもこの記念日ネタで気づいたよっっ
あたいももうすぐ13回目の結婚記念日やった・・・・・
すっかりすっかり忘れてた~
思いだしても別に・・・なんやけど

クイズは中居きゅんも参加♪
間違えた貴さんを責める中居きゅんの表情が素敵でパタリれした
あとはもう、ハトヤに大ウケ!!笑いすぎてお腹痛いっ
前にもハトヤ話はあったと思うんやけど・・・あたい、子供の頃によく口ずさんでてねえ
♪伊東に行くならハ・ト・ヤ 電話はよい風呂(4120)~だよね?!
懐かしいー関東では今もやってるんかなあ?

モーニング娘。
もう高橋愛ちゃんしかわからへん・・・・・・
なので天才ちびっ子が出てきてホッ
ハイタッチして優しく話しかけて
手はお膝、で聞いてる姿なんて何ともほのぼの ←ポリポリもしてたけど(笑)

MUSASHI 'S
猫がゲストって・・・・・・さすがうたばん(大笑)
最後のお手振りひろちゃんはラブリーやったね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマスマ歌謡祭のあと、ブログ巡りをしてたくさんの感想を読みました
様々な感想があったけど中居さんファンの想いは同じものが多かったかな
怒り、悲しみ、呆れ、、、たくさんの想いがあって
その中でも楽しみを見つけてる方もたくさん居て
私自身の感想と同じだったり、あぁそんな見方も出来るんだなと納得したりと、
そんな想いで読みました

でもね・・・悲しく感じたこともありました
ブログではなく、コメントにね
番組への不満が、怒りが、他へと向いてる
そんな風に取れるものがあったんだよね・・・・・
これだけは何ともやりきれない気持ちです
※私のブログへのコメントではありません

■たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 18:37:54 | | #[ 編集]
こんにちは。
中居さんの笑顔に癒されているーーーと確認をした、うたばんでした♪
「とうとう人間がこなくなったうたばんです」に、ニャー(笑)。「靴を履いていないのね」程ではないけれどね。猫を映しに集まるカメラに「近いな!」と言っただけなのに・・
「中居さん!素敵!」と叫ぶ変人になってしまった。これは、中居日照りの後遺症だ(確信)

私もブログ巡りしました。それは、やはり悲しさと憤りがあったからです。
「良い番組を」「中居さんをもっと~」から発した気持ちでしたが・・
その事が中居さんに迷惑を掛ける事にはならないか?
SMAPを傷つける事にはならないか?と今は思っています。

「頭は冷静に心は熱く」って誰か言っていたっけ?!
2008/04/25(金) 20:07:41 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
ブログめぐり
meguさんも感じられたんですね。
鈴木おさむネタ帳に寄せられたコメント読みました。感情のまま書きすぎる人も居たりして、中居さんに迷惑が掛からないかと心配になりました。でも書き込みする人の気持ちも理解できるし、はけ口がない苛立ちと群衆心理も手伝ってるのかなーーーと思ってみたり、私も愚痴をこぼした身で偉そうなことは言えないけど・・・
スマスマのスタッフの方の勇気ある書き込みで、真相が少し分かって良かった部分と、逆に余計悲しくなった部分と、仕事人中居をちゃんと見てくれている人がいる嬉しさと、心は複雑です。
2008/04/25(金) 21:09:29 | URL | kazu #-[ 編集]
>みー※さん

こんばんはー、みー※さん♪
同じ思いのようですね。
想いの矛先が少し違う方に向いている書き込みをいくつか目にして。。。
それがどうにも悲しくて。
いろんな想いがあって当然なんですけどね。
でも、人を傷つけていいはずはありませんよね。。。

いつもコメントありがとうございます。
次回は明るい話題でお話しましょうねvv
2008/04/25(金) 22:43:20 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

こんばんはー、うちわさん♪
うたばんの中居さんはめっちゃ麗しかったですね。
ゲストの猫ちゃんも可愛かったし中居さんの笑顔も素敵だし、
うちわさんは靴ネタで今日も笑ってくれてるし、幸せ幸せ(笑)。

愚痴や想いを吐き出すのは構わないと思うんですよー。
むしろいい事だと思います。溜めるのはよくないですもん。
ただ、怒りが違う方へと向いてるコメントも見かけたんです。
あれはね、、、同じファンとしてショックでした。
感情的になって誰かを傷つける言葉ではなく、「心は熱く、頭は冷静に」ですねvv
2008/04/25(金) 22:51:22 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

こんばんは、kazuさん♪
kazuさんの複雑な想い、わかります。
今こうやってお返事していても私の想いをはっきりと言葉にするのは難しいです。

おさむさんのブログコメントも見ました。
みなさんの伝えたい悲痛な想い、とっても伝わってきましたし。
でもどうしても、思ってしまいます。
この先、中居さんが遣り辛くならないだろうかと・・・。
他にも悲しくなるコメントなどを見かけました。
これはどうにもやり切れませんでた。。。。

歌謡祭、中居さんは立派に仕事人としてやっていましたよね。
もちろん愚痴もありますが、そんなところをもう一度ゆっくり観ようと思います。
支離滅裂な文章でごめんなさ~い(汗)。
2008/04/25(金) 23:04:18 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
