どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひめじ菓子博・明治の旅②
2008年04月22日 (火) | 編集 |
続きになります。









そしてそして中居さんの衣装~
ガン見、ひたすらガン見、写真を撮る、撮りまくる
係りの人はちょっと引いてたかもーっ(笑)
でも気にしないない♪
13.jpg


生地はしっかりとした厚手
多分、本物のパティシェさん達が着てるのと同じかと・・・
スマショのように衣装には誰のものかわかるように写真が
14.jpg


おじいちゃんの帽子(笑)
ちょっと皺が・・・・
16.jpg


横から見たところ
正面からでも細いなと感じたけど横から見るとほんまに細いっ
マネキンが着てるにしても細いっ!
腕はゆったりと作られてるようやけどね(動かしやすいように?)
17.jpg


この写真を撮る時に気付いた
靴を履いてないのねー(笑)
18.jpg



・・・・と、こんな感じのスマ衣装展示でした♪

明治のブースにはこんなものや、
19.jpg


こんなもの
アーモンドやマカデミアはシリアル付きのもので作られてた・・・欲しい(笑)
20.jpg


他のブースはこんな感じ
21.jpg


それぞれキャラクターが遊びにきたりするようです
(時間が決まってるみたい)
あたいは貰えなかったけど時間によってはお菓子の配布などもあるようで、
帰りに明治の紙袋を持ってる人を見かけました
中身はチョコ一枚だったようです
22.jpg


お土産をいくつか買ったけど可愛かったのがコレ
「おでんケーキ」
生姜醤油でおでんを食べるのが姫路流らしく生姜パウダー付き(笑)
23.jpg


そしてこんな広告も
ぴったんこのロケで姫路に来た慎吾が千年杉のロールケーキを食べてるところ
あったよね、そんなの!
確か新撰組の時で三谷さんと一緒に
24.jpg


そうそう、お菓子で作った大名行列の中に木村くんや剛くんが居るらしいと聞いて・・・
もしかしてスマ全員が小人さんみたいに居るのかしらんと思ったのですが、、、、、
そこは・・・・2時間待ち!諦めました、、、

当日券は大人2000円なので他に目的がないとちょっと高いかなあ
(私は貰った券だったけど)
もしこれから行かれる方が居て、わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね
スマファン限定ですけど(笑)


レポと呼べるほどのものではありませんが、
最後まで読んでいただきありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
パティシエ衣装
meguさ~ん、おつかれさまー!
レポありがとうデスi-261
とても行けそうにないので さっそくのレポ
うれしいですi-184
抜け殻。。。かなり華奢そうi-230
中居くんと身長が同じぱせりには着られそう
もないわー
2008/04/23(水) 00:10:24 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
ありがとー。
すっかり、行った気持ちになり楽しかったです。・・・近かったら行きたかったなー。
「靴を履いてないのねー」がツボにはまってしまい、吹いてしまいました。可笑しくて可笑しくて。。。
それと、衣装の前で写真を撮りまくるmeguさんを想像してニヤニヤ・・ごめん!!
2008/04/23(水) 01:39:23 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
meguさん、レポありがとうございます。
私も九州なので行けそうにないのでこんななんだ~と納得です。明治の新しいCMがめざましであったんですか?知りませんでした。
未だに明治に貢献してます・・・・i-182
2008/04/23(水) 01:45:07 | URL | run #-[ 編集]
行った気になりました♪
お疲れ様~♪
忙しいでしょうに、時間かかるでしょうに、有難うございました。楽しいレポでした。

姫路城の大名行列にはスマップメンバーの二人だったと思うよ。
明治製菓ブースに3人が居るから、後のメンバーが人形。これで菓子博に5人揃ったわけね。と納得してみる(笑)

衣装にタッチできるなら行こうと思ったけれど(爆)レポで十分行った気になりました。
有難うございました~。
2008/04/24(木) 08:12:53 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>ぱせりさん

少しは雰囲気が伝わったかな?
匂いは嗅げないけど(笑)、スマショに続き抜け殻に会えて嬉しかったです。
衣装はやっぱり細いなーという印象でした。
ぱせりさん、中居さんと同じ身長なんですねー。←2月を思い出してみる・笑
2008/04/24(木) 11:36:35 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

少しでも行った気分になれましたでしょうか?
靴を履いてないとは思わなかったのでちょっとびっくり(笑)。
(スマショにはちゃんと靴もあったので)
私が写真を撮りまくってる姿、想像出来ますか?(笑)
係りの方は思いっきり引いてましたね・・・。
知り合いに会わなくてよかったー。
2008/04/24(木) 11:42:38 | URL | megu #-[ 編集]
>runさん

runさんは九州にお住まいなんですねー。
少しでも雰囲気は伝わりましたでしょうか。
明治の売り上げ、きっと凄いんだろうなあと思いますよね。
きっときっと当たりますようにっ(祈)。
2008/04/24(木) 11:46:59 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

楽しんでいただけてよかったです。
大名行列はふたりだけだったんですね。
さすがに2時間は並ぶ気がしませんでした・・。
スマショなら5時間くらい平気で並べる私ですけど(笑)。
とにかく凄い人!!!でした。
2008/04/24(木) 11:50:35 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
