どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

うたばん/0426
2007年04月26日 (木) | 編集 |
キンキもデビュー10周年なのねー
早いわー「硝子の少年」聴いた時、いい歌やなーって思ってから10年かあ(驚)
でも10周年コンの予定がないってファンの子は寂しいやん・・・
違う形でもお祝いできるイベントがあればいいね!

尊敬する人は中居正広♪「・・・でした」って過去形(笑)
オレ昔の人?
キンキとSMAPの関係は長いもんなー
キススマでキンキが歌ってた面白い歌、なんだっけ?聴きたくなったよ(笑)

エフェクターの件が楽しい♪
2円でも買わねーよ
何かける?@剛くん
みず?←可愛いアップなんだよーーーぅ

黒キャップがなんだかブカブカ
他の人が被ったらキツキツなんやろか(笑)
チェックのシャツは色が違うだけでみんな同じに見えちゃうのよ、あたい・・・
他にも選択する衣装はいっぱいあるでしょうよ、スタイリストさん!!


ウエンツくん、ひとりで登場なのね
ホラッチョ、カモン!って・・・(笑)
紅白のVが突然出てくると気分が上昇しちゃうーーーー
小窓の中居くんもお口にお手手だしv
歌の題名泡キング 江守徹ってえええええ(大笑)
ほんま上手いっ!!
井上真央ちゃん、YOUさんも出てきて・・・・
ウエンツくんのファンはどう見てるんだろ・・・・おいしいの???
なんだか1対4の構図がめっちゃ長かったんやもん
うちの二男なんて“ウエンツがかわいそうやでー”って言ってたし
その時間をもう少しキンキに回してもよかったんやないのかねー?

鬼太郎Verの提灯(笑)
頭抱えて頭掻いて溜息ついて待ち構えてる姿がめちゃめちゃ可愛ええー
ひとり突っ込みもv

今回のツボはエンディングトークをするウエンツくんに歩み寄ってくる中居くん
あの歩き方が最高!!
もっと不貞腐れちゃって!!(ええー)
その歩き方であたいに近づいて来て怒ってぇええええええええ←あほ

