どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いいともとか明治とか。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
■いいとも

最後の部分だけしかまだ見てないんやけど白シャツやったのね
まままままぶしいーーーーっ ←お決まり。

選手権、リハでは2回とも100点を出してたらしいのに本番では・・・(苦笑)
トシに“弱っ!本番”、って言われて笑い合ってるところ
可奈ちゃんとは前にもそういうシーンが何度かあったけど、今日はトシと
その光景になんだかホッとしましたわー
リハでは上手やったってことも言うてくれたトシ、、、、さんきゅっ☆(抱)←えぇえええ

そして、
残念?無念?そうな顔の中居きゅんが可愛くて可愛くて可愛くて顔を捏ねくりまわしながら
いつまでもそうやってなさーーーいっっと言いたい衝動に駆られますた(←あほ)

明治のCMが新しくなったのねー
今朝のめざましでやってたらしいけど、すっかりすっかり見落としましたわ、、、
中居さん・吾郎ちゃん・慎吾の共演
撮影はバラバラみたいやけど凝ってて面白いね
CMの中居きゅんはやっぱりおじいちゃんやけど・・・

明治のサイトでCM・メイキング話・壁紙などがもらえます →ここから

壁紙のパティシェ中居さん
めっちゃ素敵やわーーーーーん(惚)
おじいちゃんの若き日、ってこと?
それとも魔法でおじいちゃんにされちゃった?←希望
あの美しい姿でのCMも観たいよぅ
魔法を解いてあげてぇえええええええええ(決め付け)

その素敵な中居さん、さっきサイトを見る前にその姿を他で見てました
今日、ひめじ菓子博に行ったのよーーん

そこで綺麗な若きパティシェ中居きゅんを見て、ひとりキュインキュインしてきますた(笑)
明治でもらえる壁紙は絵画のようだけど、そこではちゃんと写真だったよ
そのうちチョコスクなどもそれになるかしらね?

菓子博のレポは今日、明日中にはUP出来ればなと思っております
多分・・・
きっと・・・
いえっ、頑張りましゅっ!!!
宜しければまたお越しくださいませ(ぺこり)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます

4/22
0時 Yさま
こんにちは、またコメントいただけて嬉しいです。
私も同じことを思いました。振りなどを見ても時間が無かった?と思う部分も確かに
ありましたし。それが理由かはわかりませんが、Yさんと同じく思い込みます。
スタジオゲストは・・・要らないですよね。

1時 う※※さん
いつも思うことが今回も・・。やはり悲しくなりますね。そう思うのは中居ファンだけ?。
だけどだけど不満ばかり言いたくない想いもあります。
なのでフニフニだけを脳内再生するのです。 あ、ビストロのキスも!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック