どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
素直球。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
■サムガ・モノマネ電話

ひとり目の女の子
すごく素直な子だったなー
声が震えてるのが伝わってきて
でも頑張って返答してて
微笑ましかったなあ

ふたり目の女の子
聞きたいことを素直にストレートに聞けるってス・ゴ・イ!!!(拍手)
そして中居きゅんの返答までの一瞬
その一瞬を耳をダンボにして(死語)待ってしまったわよぅ
しかもドキドキ付きー

だけどだけどだけど・・・

・・・・・・ま、あんなもんでしょうね、中居きゅんやもん(笑)


疲れちったなあ って
小悪魔ちゃんになるのは疲れるのよね(笑)

■たっくさんの拍手、ほんまにありがとうございます(ぺこり)

4/19
11時 う※※さん
こんばんはー。中居さん日照り・・・そうですね、毎日観られるのが当たり前に
なっちゃってますね。レギュが無いと曜日もわからなくなったりします(笑)。
もうひとつの日照り・・・う※※さん、嬉しいこと仰ってくださるぅうう(嬉泣)。
菓子博は明治ブースの前で怪しい人になってきまーす。←ガン見♪

13時 り※※※さん
こんばんはー。菓子博の旅、カメラとメモを手に行ってこようと思いますっ!
貰った券、中居さんが絡むとは思いもしなかったので楽しみです。

コメレスは明日にさせていただきますね(←眠気限界らしい)

コメント
この記事へのコメント
似てね~(笑)
「サムガ」感想。始めてナマでもの真似を聞きました。「口調はそっくり?、でも、声は似てねぇ~!」と、思った次第です(笑)

どこまでも特徴のある、中居くんの声だよ~。違う?惚れた弱み?(笑)

若い女の子に、優しいね~。「何でも聞いて良いよ」と言う声が優しかった。
戸惑っている感じも可笑しくてなんだか、聞きながら、夜中にカカカとか、クククとか笑ったわ。(爆)
2008/04/20(日) 06:25:23 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちはー。
今更でごめんね。アーモンドチョコ話です。
当たらなーい!!!何気に参加記録を見ると・・OOさん、36回・・ふーん!。
アーモンドチョコの食べ方です。まず美味しいチョコを舐めます・・アーモンドは食べずに出して並べ・・「イヤー!君達って偉いんだねー」と言います。
サー!うちわ君、ギブアップするか??

「サムガ」・・おまけの葉書で「パパとママが凄く仲が良かったら赤ちゃんが出来るんだよ」と答える中居パパが素敵です!!
2008/04/20(日) 17:53:45 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>りょうこさん

度々こんにちはー♪
中居さんのモノマネ・・・本人は楽しんでるの?(笑)
声だけではなく、顔を見ながらがいいんだけどなあ、モノマネは。
合間、合間の声が優しいですね。
いろいろと呟いたりもしながら。
マイクに向かってる姿を想像して聴きました。
2008/04/21(月) 09:51:53 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

こんにちはー。
当たりませんかあ・・・・(涙)。
私も地道に2回目チャレンジ中ですが、、、二桁超えてます(溜息)。
でもまだ時間はありますから、マイペースで頑張りましょうねvv
食べ方・・・大笑いしてしまいました(笑)。
おまけ葉書・・・・
私も子供に聞かれたらそう返答しよーふふふ。
2008/04/21(月) 09:55:14 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック