どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お届け物。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
「日本沈没」の後に、

「私は貝になりたい」の予告編がぁああああ!!!!!

あたいったらあたいったら、、、録画してないやん(涙)
しょぼぼーんやわあ
しかも動揺してよく覚えてないし
ほんまにもうあたいのあぼちーーーんっ

初めて観た映像としては、
豊松が房江を抱き寄せてる・・・悲しい表情で(多分)
あぅあぅうううっ もう一度観たい!!!


増刊号はまだ未見です
でも火曜日があったようだから明日にはチェックしたいな♪

夕方、帰宅したらポストに不在届けが♪
雨の中、夜間に再配達してもらいました
着いたのはコレ!
080413_1955~0001


当選品の明治の図書カードです♪
080413_1957~0001


素敵な素敵な中居きゅんと吾郎ちゃんっ
080413_1957~0002


去年のA賞と並べてみた
080413_2220~0001


この写真を観た方が当たりますようにと念を込めて・・・・

とりゃぁあああああっ!!!

以上。(へ?)


■昨日もたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます。

4/13
2時 r※※さん
こんばんは。お手数ですがメールフォームよりご連絡いただけますか?

3時 ひ※※※さん
こんばんは。簡単な感想しか書けなくてすみません。
中居さんの想いが語られるたびに、背筋の伸びる思いです。楽しみですね。

13時 う※※さん
こんばんは。楽しみにしてたんですけどその部分は無いんですねー。
でもいつか何かで見られるんじゃないかな~と薄く期待(笑)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとだけ独り言を。
今日は長男が、生まれて初めて、悔し涙を流した日でした
責任を感じての涙
自分が失敗したばっかりに・・・
自分の力の無さに・・・
親としてその姿を見るのは正直切なかった
けど、その涙が、糧になるはず
その涙を忘れなければ、次に繋がるはず
そうやって成長していく
励まして、見守るしか出来ないけれど、あの涙は無駄にはならないはず

中居さんもそうやってきたのよ ←結局。
なんて思いもちょっとあったり(笑)
でも頑張れ頑張れと呪文のように呟いた日でした
コメント
この記事へのコメント
美人さん!
お久しぶりです。届きました図書カード!やっぱり美人さんですねぇー。私は日本沈没を録画はしたけど まだ見てないんです。まずは先に予告編を見なきゃ~
他のグループの夏コンの日程を耳にするとSMAPは~??今年は幸せの青い封筒が届くと信じてますよ~!
2008/04/14(月) 08:47:07 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
おめでと♪
meguさん、おめでと~v-22
早くも明治製菓の当選賞品、届いたのですね!
ぱせりもmeguさんの念を受けて当たるよう挑戦し続けまーすっ。

で、『貝』の予告、不意打ちでしたねぇ。
ぱせりも録画しそこないました。。。
2008/04/15(火) 00:02:53 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
>ゆーやんさん

こんばんは。
ゆーやんさんのお宅にも綺麗な中居さんが到着したんですね♪
ほんま、見惚れちゃいますよね。
予告はご覧になりましたか?
短いですが、心を鷲掴みされますよね・・。
後輩Gは次々と夏コンの発表が・・・。
スマさんはいつかしら~。。。。。。
2008/04/15(火) 20:23:32 | URL | megu #-[ 編集]
>ぱせりさん

こんばんはー。
ありがとうございます。
お祝いの言葉をくださるぱせりさんだもの、きっと当たりますよー。
まだまだ時間はありますからvv
「貝」の予告、まさか・・・でしたよね(慌)
でもこれも今からチャンスはいっぱいありますもの、ねっ♪
2008/04/15(火) 20:26:41 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック