どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

カキフライ定食。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
■サムガ

春の身体測定
ずっと絞っていたけど台本が前の部分に戻るので体重も少し戻すと

いいとも終わってから食べたカキフライ定食
トッピングにクリームコロッケ、ベーコンエッグ
そして御飯3杯って言った?!

すすすすごいれすわね(汗)
そんなに急に食べられるもんなんやろか
お腹とか痛くなりそうな気もするんやけど・・・

スマスマでは弁当を(エビフライと唐揚げなど)1,5人前、食べたそうで
うまかったー
そりゃうまいでしょうとも(涙)
ところでカツカレーさんは?
恋焦がれてたカツカレーさんはまだなのかしらん

うんちデーの前の身体測定
体重53.4
体年齢20歳
体脂肪11
体重計に乗った途端やべえ、やべえを連呼する中居きゅん
また体重を落とさなければいけなくて
計るたびに体脂肪はちょっと違くて何度も計って
そんなところは乙女のようでしたわ
そやけど参ってたね、唸ってたね、ショックやったのねえ・・・・
台本通りに撮ることは出来ないにしてもシーンによって体重を変えるって、
やっぱり大変なことやわ

映画にはどっぷり浸かっちゃったね
嵌ろうとして嵌って

僕の芝居の評価などはどうでもよくて
それよりも映画よかったねって言われたら最高

監督がシェフで野菜炒めを作ってて、僕は豚肉くらいで他にキャベツがあって・・・・
この野菜炒め美味かったねーって言われたい


大体こんな感じで話してた
野球にも例えてたかな
優勝して監督を胴上げしたい気持ちかな、と
120キロくらいだから無理だけどって(笑)

ま、観てよ

この言葉に思わず頷いたよ


寝る前のサムガ
大好きな中居さんの声
ラジオに全神経を集中させて
そしてちょこっと、ここに感想を書いて
この時間が幸せだー

明日も、と言うか今日は5時起きなのでもう寝ます
心地よい声を想い出してすぐに眠れそう~(←眠るんかいっ)


■毎日の拍手、ありがとうございます(ぺこり)

4/12 Yさん
そんな発言があったのですねー。そうですか、なるほど~ですね。
教えていただいてありがとうございました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
