どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
好きな歌。
2008年04月11日 (金) | 編集 |
■金スマ 波瀾万丈・演歌歌手ジェロ

ジェロの生い立ち、演歌を始めたきっかけ・・・など、ほとんど知ってる内容でした
なので小窓に専念(笑)
おばあちゃんとジェロとのV
優しい瞳の中居さんなのです
きっとね、心の中で・・・・そうだよね、と思い込むあたい
悲しい知らせの場面では、また、瞬きが多くなってた
スタジオでも優しい穏やかな表情で丁寧に話してたのが印象的やったな

「兄弟舟」を隣で口ずさむ姿がカワユシ(邪魔しないよう口パク・笑)
そして今、「契り」が一番好きなんですのー?
眉間に皺を寄せ、ここでも熱唱(もちろん口パク)
A Song・・・・との共通点を思い浮かべてみたりしましたけれども・・・
やっぱり豊松の想いが中居さんの中にあるからなのかなあって、、、
勝手に、またまたお得意の勝手な想像をするあたいなのでした

1小節200円か・・・・
払いますからぁああああ!!(笑)

■J-web

イラストは中居きゅんです
ブログもクイズやし、イラストもクイズ
どんだけクイズ好きやねーーーんって感じですわよ、ほんま(笑)
で、結局誰だかわからんし、イラストはいつも答えがないし・・・
なんやねん!ですわー(笑)

■テレビ誌

やっとチェックしに行けますた
まずはスマ新・・・
卓球をしてる姿にホッとしたのも束の間、、、、、、

中居きゅんの腿に釘付けーーーっ

いやんいやん、あんなに脚を出しちゃってるぅううううう ぶほっ(あ)
この時のあたいの顔はほんまに危険度MAXやったと思われましゅ
ビストロや歌のところを読もうとしてもどうしてもどうしてもそこから目が離せませんっ
仕方無いので脳裏に焼き付けて閉じますた(無念)

好評のLIFE
男前さんやらカッコいいやらとあれこれ聞いてはいたのですが・・・・
キャップと衣装で可愛く見えて仕方ありませんわー ムフッ
これから勝負する相手を見据える野球小僧♪って感じ
その眼力は闘う前のオトコなのよぅ(←妄想世界突入)

■ヤンタン

話題に出たことは聴いてたんですが、やっとMBSのHPから聴きました
中居さん、鶴瓶さんの気持ち・想いがちゃんと伝わって
中学生みたいな中居さんを想像して微笑ましくなりますた

やっぱりこの人は素敵だ
昔から、変わってない

■噂の、定食~

こんな記事が出てたのねー
食べるのならば、ビストロとは全くの別物と思ったほうがいいってこと?

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

4/10
22時 み※※さん
有り難いお言葉、ありがとうございます。恥ずかしいのと嬉しいのと・・です(笑)。
これからも私らしく書いていけたらと思っておりますのでまた遊びにいらしてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪

あの中居くんのイラスト、私はスマスマの黒木Pかなぁ~って思いました。
違ってたらごめんね~(^_^;)
2008/04/11(金) 22:36:47 | URL | はっしー #-[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー。
あのイラスト、やはり黒○Pでいいんですかね?
そうかなあ、、、とは思ったのですが素直に受け取らない私でした。
天邪鬼さんだから~♪(笑)。
2008/04/12(土) 21:49:24 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック