どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

3時半に寝た人。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

白シャツ・ベージュパンツの中居きゅん
お顔崩しはちょいと長め
二択前、タモさんの後ろで袖を折ってるぅ・・・・何で今するん?(笑)

春祭のお疲れがちょいとあるのかなー
眠そうかなーと思っていたら寝たのは3時半だそうで
そんなこともあってか二択クイズで間違えちゃったのねん・・・・・
お詫びとして特別に野球ものまねしてくれちゃうところはサービス満点やったけどv
・・・でもあんな風に言わんでもねー自分はいつも間違えてるのにぃ(膨)

スゴ6
あれれ?オープニングとキャップが変わってる~
こっちの方がポチポチ模様が付いてて可愛い♪

今回のテーマは「人気アニメ声優」ということでキャラの声に大盛り上がり
でもあたいは声のトーンが低めの中居きゅんにひとり大盛り上がり~
真っ昼間からキュンキュンキュイーーーーンッとしてますた  あは ←あほ
~チャンス☆の掛け声が聞けなかったのは残念やったな

新コーナーは「タモリ教授のマルチ(恥)検定」
レギュラー陣が横一列に並ぶので見やすいー被らないーーー♪
スーパーで今日の夕飯何にしようかしら~と悩む主婦ポーズ(←何やねん)で考える中居きゅんの横顔がとっても美しくて美しくてもう幸せでございますた

今日は選手権でも不発の中居きゅんやったねえ
でも可奈ちゃんにもうちょい後ろ、もうちょい後ろとアドバイスしてv
それが成功すると嬉しそうなお顔なのでしたっ

最後の最後にもこみちくんをしてたのがツボ(大笑)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

4/8
10時 m※※※さん
初めまして、いつも読んでいただいてるようでありがとうございます。
中居さんは、ぶれず揺るがず・・・そんなところは昔から変わりませんよね。
また遊びにいらしてくださいね。

23時 sさん
こんばんは。そうですね、ん~って場面もありましたね。
だけどラストは本当に流石で。中居・木村だからこそ、でしたよね。
タモリさんの存在、忘れちゃいましたもん(笑)。

コメント
この記事へのコメント
中居君の帽子が変わってるのにまったく気づかずこちらで知りました。
見てるようで見てないもですねー
綺麗な顔にばかり目がいってしまって、なんて。
きっとありえない間違いしちゃって縁起わりぃ~ってんで取り替えたのかな?と思いました。
2008/04/09(水) 02:19:05 | URL | 風子 #-[ 編集]
どもどもmeguさん、こんにちは~♪

帽子が変っていたなんて気付かんかった(笑)。meguさん、間違い探しクイーンに決定!(賞品なしですが)

《自分はいつも間違えているのに~》のところ、めっちゃ同感です(笑)。
2008/04/09(水) 16:45:36 | URL | toma #-[ 編集]
>風子さん

帽子自体は同じだったようですね(汗)。
見返してから折り込んでいたの、気が付きました~。
あれは折り返さない方が絶対可愛いですよねvv
2008/04/09(水) 23:13:36 | URL | megu #-[ 編集]
>tomaさん

あれね・・・帽子は同じだったのよー。
ポチポチ部分を中に折り込んでたみたいです。
何でかわからんけど(笑)。
いつも間違えてる人、ああやって弄るのがあの方のお仕事なのね・・・と、
思うようにしてます、嫌だけどー。
2008/04/09(水) 23:16:02 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
