どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最後の後姿。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
■春祭

いやんっ

中居きゅんったら半パンツやーーーーーーんっ(嬉)

膝小僧がチラチラ&細いふくらはぎに釘付けのあ・た・い ←変態
神様っ!これはあたいへのご褒美れすかっ
思う存分堪能させていただきまーす

・・・と春祭は始まりましたけれども、ながら見でございますた
だってだってだって新学期は書類がいっぱいなんやもん(と、いい訳してみる)

そんな中でも中居きゅんの美ジュにはうっとりしたり笑顔に安心したり、
木村くんとのショットはガン見したり・・・と基本は忘れませんでした、先生っ!

平均台ボーリング
『CHANGE』チームは全員しゃがんで投げる作戦
結果は・・・・・あれれれれーーーーー?!(笑)
そこを突っ込む中居きゅん
中居きゅんにボールを投げる木村くん
ここはもうちょい絡んで欲しかったわーん

でもね、見終わって印象的やったのは注目してたそういうところじゃなくて


アーチェリーで、
錦戸くんに
さあ、見せろよ、見せろ
と言う先輩の顔

同じくアーチェリーで木村くんに、
動揺するな、木村、動揺するな
これはMCとしての言葉では無かったやんね

ラスト、時間が少ない中でのテーブルクロス引き
スタッフが慌てて用意する中でのふたりの会話と時間の確認
真剣な顔で体勢に入る人の横で、
スタッフとグラスを並べ、時間いっぱいまでクロスの皺を伸ばす人

成功し拳を突き上げる笑顔の人と、
後姿の人・・・・・・

どんな顔をしてたのか本当は観たかったんやけど、
でも大体想像出来るから

成功して、
時間内に終わって、
ふたりのさすがなところ、魅せていただきました


でもなあ、でもなあ・・・・
たまーに、おいおいおいおい・・・(汗)ってとこもあったんやけどなあ(苦笑)
そやけど結局、こんなことばかり思ってるあたいなのでありました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
