どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもどんな時も。
2008年04月06日 (日) | 編集 |
増刊号は未見ですが終了後のトークは無かったのねん・・・
中居きゅん、いっぱい話してたらしいのに、、、、、(溜息)

でもでも明日は春祭♪
めっちゃ楽しみなのであります
月・火曜と生の中居さんを観れる
もちろん画面を通してやけど楽しみで楽しみで仕方ありませーん
木村くんとのやり取りもねっ

昨日の睡眠時間は2時間ほどのあたい
流石に立ったまま寝ることはありませんでしたけれども(外だし)、
夕方からちょいと思考がおかしくなってます

ラテ欄に
『大胆SMAPスペシャル』があるぅううううう!何やこれっ♪
・・・・と思ったら“大胆MAP・・”の間違いやったし、
『Mバラ』ってのは黒バラの新種?!と一瞬ドキドキしたら“Mラバ”やったし・・・
でも、いつもどんな時も頭の中に存在してる人、と再確認できたのでした(笑)


以下、拍手レスになります。


■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(深々お辞儀)

4/4
18時 k※※※さん
こんばんは、お返事遅くなりすみません。
お祝いありがとうございます~。嬉しかったですv
家中をうろうろして電波を探し、諦めた日々を思うと夢のような時間でした。
復活第一弾、楽しく、そしてホロリ・・・ずっとずっと忘れないと思います。

19時 ひ※※※さん
こんばんは、お返事が遅くなりました。
たくさんの方に「復活おめでとう」の言葉をいただき、ほんまに嬉しいです。
でも、ひ※※※さんを含め東海地区の方の残念な気持ちを思うと・・・。
私もCBCにお願いメールをしました。聴衆者ではありませんが少しでも
想いが届けばいいなと願いを込めて。。。(祈)

4/6
12時 う※※さん
こんばんはー。サムガを聴いてブログを書いて布団に入ったのですが
なかなか寝付けなくて(笑)。中居さんの声が頭の中でグルグルしてましたー。
なので睡眠時間は2時間ほど。。。
聴きたいことはSMAP活動に関することです。どんな想いなのかな・・・って。
いつもいつもありがとうです♪

17時 Yさん
初めまして。コメントありがとうございます。
私の方こそYさんのコメントに元気をいただきました。ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
