どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

耳を澄ませて。
2008年04月06日 (日) | 編集 |
■サムガ

SMAP20周年記念SP

鶴瓶さんのヤンタン、お友達に教えてもらって聴きましたけど
「15年前の明星を見て」の電話の件、サムガ本番中だったとは(笑)
靴のサイズ、色・・・結局鶴瓶さんはどないしたんやろ
薄い人=鶴瓶さん、との実際のやり取りはやっぱり楽しい♪

そして20周年の話
今までを振り返ってる中居さん
辛くても楽しかった頃・・・
そして今、個人活動が多くなってSMAPとしての仕事は減ってきてると・・・

好きでも嫌いでもないけど、一番思い出に残ってる曲としては揺るぎない
『BEST FRIEND』


ほぼ雑音なしに聴こえました(感動)
こんなん何年ぶりかしらん
5年?6年ぶり、、、になるんかなあ・・・・

とにかく大好きなラジオの声に感動
今までも助けてもらって後からは聴いていたんやけど
やっぱり、いいなあ
好きやなあ

振り返ってる中居さんと共にあたいの脳裏にもあんな中居さん、こんな中居さんが次々と登場してました(笑)
べスフレは、私たちにとっても特別で
いつだって思い出す映像はあれたちで

今晩聴けたこと、優しい声、懐かしむ声
30分間、ラジオを見つめ耳を澄ました至福の時間
そして、ひとつだけ中居さんに聞きたいことがある
そんな思いも抱いた30分間なのでした

あっ
木村くんとのハイヤー、テープ話♪
いいわー うほうほうほほほーーーーーっ ←壊

けどな、けどなあ・・・
コンポ、録音出来ひんかったー壊れてるー(涙)
せっかくだから新しいの欲しいなあ

あれま、もうこんな時間でしゅっっ
3時間後には起きなければいけませんのにぃいいいいいい
明日は立ったまま寝てるかも・・・へへへ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
又来ました(笑)。昨夜のサムガのBEST FRIEND久しぶりに泣けました。だっていろんなSMAPの歴史の中で節目、節目でこのベスフレと映像が・・中居君にとってもスペシャルなんですね。それがまた嬉しかったです!A SONGが超好きな曲だとするとベスフレは手を胸にあてて瞳を閉じる中居君が目に浮かぶ感じがしました。照れなのかそれだけ大事なのか、かけたくないだの言いながら揺るぎないって・・余計涙を誘いました・・年ですねぇ(笑)
2008/04/06(日) 17:39:49 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん

こんばんは、また遊びに来てくださって嬉しいです~♪
サムガでのべスフレ。
この曲で思い出すことはたくさんありますね・・・。
そして今回の中居さんの言葉にまたホロリとして。
思い出すことが増えました。
この曲はSMAPにしか歌えない歌だと思います。
これからもずっと揺らぐことの無い特別な曲ですね。

またいつでも遊びにきてくださいね。(←感激して小躍りします・笑)
2008/04/06(日) 23:28:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
