どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活!
2008年04月04日 (金) | 編集 |
祝!

サムガ復活
(感涙)


いやあ・・・嬉しい限りでございます
西○本放送の電波を求め家中をウロウロし声も聴けぬまま30分過ぎたこと
何度あったかしらねえ・・・・(遠い目)
携帯ラジオを抱え寒さに耐えベランダへと出た日もありますた
あたいは○○語の勉強がしたいんやねえーー!ちくしょーーーっ!!
とラジオを投げた日もありますた(えぇええー)
そんなことも思い出に変わる日が来ましたですっ

明日5日24時~ ABC放送なのでございましゅ!!!
ここならリビングで聴けるのよーん

昨夜からお祝いメール(?)が飛び交いますた
ありがとう~ありがとう、皆さまっっ
日曜日は4時半起きやけど全然苦にならへんわー
楽しみで楽しみでスキップなのです

そやけど突然打ち切られた東海地区もありますです
ここも復活していただかねばなりませんっ(鼻息荒)
要望だけでも送らねばね!
・・・何放送に送ればよろしいの?東海地区様ー!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 16:54:24 | | #[ 編集]
おめでとーございますe-266
よかったですね、meguさん。
東海地区はどうなることやら・・・。
でもとりあえず、その辺りの電波をなんとか拾いたいなぁ・・・。
私も携帯ラジオ片手にがんばります!!
負けないぞーーーー!!!
2008/04/04(金) 18:38:08 | URL | くみ #-[ 編集]
おめでとうございます!
はじめまして!携帯から失礼します。サムガ復活を聞いて後れ馳せながら一言ですが伝えたくてホント、本当に嬉しくって!!そんな私は福岡?山口放送で聴けてますが一年前やはり終了、後、他の放送局でいきなり再開してました!気付かなかったおバカな私・・又、来ますね☆彡
2008/04/04(金) 20:08:37 | URL | みき #-[ 編集]
>くみちゃん

ありがとうね、くみちゃん。
東海地方は明日から寂しいよね・・・。
でもまた復活の可能性もあると思うから!
とりあえず明日は電波探し、してみてね。
聞こえるといいけど・・・。
でも間違ってもラジオ、投げちゃだめよーーーーっ。←それは私だ(笑)。
要望メールしとくからね、負けないのよっ、オーッ!!(拳突き上げ)。
2008/04/04(金) 23:18:11 | URL | megu #-[ 編集]
>みきさん

初めまして、コメントありがとうございます(ぺこり)。
一緒に喜んでいただけて、ほんまにほんまに感激しております(涙)。
あちこちで打ち切りやら再開やらが繰り返されてますよね、、、。
みきさんも今現在は聴けてるんですね、東海も再開してくれるといいのですが。。。

宜しければまた遊びにいらしてくださいね。
2008/04/04(金) 23:24:17 | URL | megu #-[ 編集]
>tさん

ごめんね、最初にコメントくれてたのに遅くなっちゃった(慌)。
サムガ復活、喜んでくれてありがとーvv
tさんのところはニッポン放送が入るのね。
でも天候に左右されるなんてーっ・・・
やっぱり再開して欲しいから、メール送りましたわよーん。
関西で関係ないかもしれませんけど・・・って。
気持ちだけでも・・・ね♪
2008/04/05(土) 00:54:24 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 22:17:50 | | #[ 編集]
>nさん

喜んでいただけてよかったです。
こちらこそありがとうございました♪

2008/04/06(日) 23:17:59 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
