どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストスマとか。
2008年04月04日 (金) | 編集 |
■ストスマ感想

昨日分(4/2)でジャイアンツの話をしてたけど・・・・
今日は勝った~~~!!!
中居きゅんも喜んでるんかなあ
それともホッとしてるんかなあ
スマスマ収録の間に観れたんかなあ
収録後にニュースを観ながらやっと美味しいお酒を呑めるかなあ
と、夜更けにあれこれ考えて楽しい♪(←あぼちん)

・好きになる意思が強い
・長いものに巻かれるって事がない
・敵に回す勇気も持たなきゃいけない

・・・・と野球の話からこんな言葉もあったねー
中居さんを好きになってから何度も聴いてる言葉
あたいもずっとずっとそうでありたいと、思っていまふ

そして4/2は中居パパのお誕生日vv
おめでと~と当たり前に言う中居きゅんがやっぱり好きなのれす
♪A Song For Your Love を掛ける中居きゅんも大好きなのれす

4/3分はヅラ話(笑)
収録中にとって遊んでるですとーーーーーーーっ!!
見たい見たい見たい見たい・・・ずっと先でもいいからそんなとこ放送してえなあ(願)

そして・・・
ダイエットしてると、噛む、の?
糖分不足とか、栄養面でなんかそういう影響があるんやろか・・・・・
ショックなくらい噛む、やなんて、、、、、
ちょいとホロリやんかあー
よしっ!早くリバウンドしてくださいな(えぇえええええ)


いつも素早いレポをありがとね~@私信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒須さんのブログにスマスマ収録のセット等の写真が出てましたねー
とっても豪華でびっくり(笑)
観覧も入っての収録やったからネットでうろうろしてるとチラホラと1部の感想が~
とりあえず、と言うか、とにかく・・・・楽しみ楽しむ!!!
今頃はまだ2部の収録中でしょうかねえ
お疲れさまでございますねえ

■いつもたくさんの拍手、ありがとうございます(ぺこり)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ズラで遊ぶ中居しゃんみた~い♪
野球,やっと巨人」勝ってよかったね~。監督の寂しそうな顔が、野球少年の顔と重なるやんか~。
パパの誕生日に、お祝いも出来なかったんやね。少し心残りやったのかな。

ズラ話。流石の慎吾君が突っ込んで良いのか、迷ってたん?(笑)
回したりはずしたり、ずらしたり?見せてほしいけれど・・・「仰天」の番宣で悲鳴上がってたから微妙。観るの怖いかも~(爆)

「スマスマ」SP楽しまないと損!損!が私のポリシーなんやから楽しむ!
2008/04/04(金) 08:20:39 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

ジャイアンツ勝利~中居さん、喜んだかな?
ホッとしたかもしれないですよね。
とにかく、良かった~もうそれだけです♪
(私はどこのファンでもありませんけど・苦笑)

ヅラ、あちこちで遊んでるみたいですね(笑)
反応が楽しいのかな、ふふふっ。
そやけど慎吾が突っ込めないなんてーこれまた可笑しくて不思議。

スマスマSPには思うところもたくさんありますけど、,,.、。
けど、私も楽しみたいと思ってますvv
2008/04/04(金) 14:43:56 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
