どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼の笑顔。
2008年04月01日 (火) | 編集 |
今朝も早々に昨夜の「旅立ちの日に」をリピしますた
昨夜よりは落ち着いて観られたけど何度観てもジーーーーーンッ(感動)
中居きゅんの固く強くギュッ!と握られたその手が何とも言えませんのよね
歌の上手い下手やなくて、純粋な想いと、伝えようとする気持ちが堪りまへん
テレビやけどライブを観てる時の感覚に似てたのかもしれない
改めて想ったことれしたっ
さてさて・・・・

■いいとも
貝も小休止やんね
なんだかスッキリとしたお顔に見える
昨夜のストスマで言ってたから余計にそう感じるのかもしれないけれど~
カツカレー食べたんかな?増刊号で話してくれてると言いんやけどなあ

時折踊る姿
二択で自信満々で桜を言い当てる顔
たったそれだけでホッとしてしまうあたいなのよねー ムフッ
やっぱね、みんな中居きゅんが元気の源なんやから~@ストスマ
彼氏と彼女だけの会話やありましぇんからっっ!!!(笑)

新コーナー「スゴ★6」
今回も中居きゅんが司会・・・・・・そやけどそやけど、、、、
前よりええやんっ!
めっちゃええやんっ!
個人戦やから誰かさんチームがしゃしゃり出ることもなく中居きゅんに被ることもない(嬉)
苦丁茶~チャンス!やら
ものまね~チャンス!
って可愛い雄叫びもあるぅー(笑)
中居きゅんだけ置いてけぼりで後ろに下がることもないわ、進行しながらあれこれ話してくれるわ、レギュラーもゲストも回答がちゃんと廻るから膨れる人も出ないやろし(←毒)、、、、
ゲームの内容はイマイチやとしても(え)、中居きゅんのMC手腕で面白くなっちゃうと思うんです、先生!! ←誰?

あぁあああああ・・・
個人戦にしてくれたスタッフを抱き締めたい気持ちでいっぱいでしゅ(感涙)

選手権ではランドセルひろちゃん☆
35歳で背負って変態と思われないのは中居きゅんくらいやわね
でも、スタッフ・・・・・
黄色い帽子、忘れたらあかんやーん(ジタバタ)
ランドセルに黄色い帽子は定番やろっ!
もうちょっと頑張りたまえ ←何様。

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
4/1
10時 ゆ※※さん
こちらこそいつも読んでいただきありがとうございます、嬉しいですv

11時 う※※さん
やっぱり泣きましたかー。う※※さんもそうじゃないかなって、思ってましたよ。
同じ思いだったんですね(嬉)。ぎゅーっと握られた手には大切なものが入って
るような気がしました。←またまた独りよがり感想(笑)。

11時 し※※さん
もう鼻水と涙でじゅるじゅるでした(←汚っ)。し※※さんは酔っ払いだったんですねー(笑)。
でも美味しいお酒やったでしょうね、なんせアテがいいからvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
meguさん!!
ランドセルに黄色い帽子ときたら、
名札も付けていただかなくてはですわよ!
赤いチューリップの名札にひらがなで『なかい』ね。・・・それじゃ幼稚園か(笑)

中居くん仕切りの新コーナー、いいかも。
でも火曜メンバーの入れ変わりが無かったのは残念です・・・・
うざいです・・あの人・・・
足引っ張ってるし。(瞬間2択&選手権)
2008/04/01(火) 22:17:11 | URL | はっしー #-[ 編集]
いいともひっさびさにおもしろかったですねー
目の悪い中居君があの桜を即答で当てたのかっこえかったですネ。
「旅立ちの日に」の握りこぶしギュッ&膝カックンのダブルパンチでやられてしまってます。
あの熱い歌い方いいですよねー
この歌好きなのでアルバムに入れて欲しいです。
2008/04/02(水) 18:21:07 | URL | 風子 #-[ 編集]
>はっしーさん

そうですね、そうですねっ!
名札も忘れちゃいけませんわ♪
どうせなら半ズボンを穿いてもらって可愛らしいタイも付けて・・・。
ってすっかり入学式?(笑)
紅白の衣装を思い出しちゃいましたよー。

あの人、火曜日やないとダメなのかしらん・・。
移動は望めそうにないのでイライラしながらも我慢ですかね(溜息)。
でもそれ以上に中居さんを観られることを楽しみますvv
2008/04/02(水) 20:45:36 | URL | megu #-[ 編集]
>風子さん

いいとも、本当に久々に楽しかったですね。
個人戦ということ、真ん中にすごろくのセットがあること・・
などなど被らない条件もイイです(笑)。
桜・・・私は一瞬迷ったのに(え)、中居さん素晴らしい♪

「旅立ちの日に」は感動しましたー。
すっごく力が入ってて想いがビシバシ伝わってきました。
私も大好きな歌です~。
2008/04/02(水) 20:50:18 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
