どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんな季節ですのねー。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
■サムガ感想

毎年恒例話、風物詩(笑)
男の人っていつまで経ってもこういった昔のやんちゃ話が好きやなー
毎年の友達との温泉旅行でも絶対話してるに違いないわね
楽しそうに、無邪気に、大笑いしてるんやろうなあ
次は七夕ね、お待ちしてるわよー

野球話は置いといて(え)、ベットメイキングの話
起きてすぐにするのが中居きゅんらしい
海に落ちちゃってるイルカさんたちも助けてあげないとやもんねっ(笑)
うちの白イルカちゃんなんて落っこちっぱなしやわ ←可哀想に。

枕が高いのは体にはあんまり良くないと思うんやけど・・・
けどタオルをするのはあたいも一緒やわん!
中居きゅんと同じくよだれ防止、って訳でもないんやけどね(ちょっとはあるけど・笑)
中居きゅんが寝る=タオルって昔からやねー

増刊号は何も無し
火曜日はまったく何も無しやったね・・・・(しょんぼり)

さてさて・・・
スマ友の愛を強く感じる今日この頃でございます
早速ね、2Hとくばんを観ることが出来まして
あたしったら「きのこちゃん」にすっかり騙されて(←騙してない)1Hで我慢しちゃってていじらしかったわーって自分で自分を褒めてあげちゃったわよっ!!

だってだってこんなに素敵なすまぷ、、、、、

編集すんなー!!
1時間にすんなー!!!


だわよっ!
って今更ながらにまたまた言いたくなりますたっ
見比べると特にそう感じますもんっっ
ほんまにほんまにほんまに・・・・・嫁に来たことを後悔させないでっ!(は)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

3/29
18時
お知らせありがとうございます。「最高の涙」の話ですよね。
これを知りますます楽しみになっています^^

20時
コメントありがとうございます。東西の時間と編集の違い、あまりにも勿体無いですよね。
これからもずっとこうなんでしょうかね・・・。

3/30
4時 r※※さん
こんにちは。カットされてる部分もたくさんあると思うと残念ですよね。
スマさんの部分はスタジオ入りから出まで観てみたいです~。
その前に地域差を無くして欲しいですけど(汗)。

コメント
この記事へのコメント
可愛いな~~~。
サムガでのベッドメイキングの話。可愛いな。ベッドの下に落ちているのを、屈んでひろい集めているひろちゃんを想像するだけで、楽しい。
寂しがりやなんだろうな。一人で寝るのが寂しい?と思ってみる。
正解な気がする。(笑)

関東の「とくばん」わたしは、ただひたすら、まda待ってます。楽しみが先きにあるのも良いものと思ってみる。
・・・・(無言)
2008/03/31(月) 06:08:56 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
きっと広いベッドやから独りで寝るには寂しいんでしょうね(笑)。
拾い集めてる中居さんが可愛いー。
その辺の35歳のおっさんなら気持ち悪ーっやけど(爆)。

2時間とくばん、もうほんまにほんまに超お宝になりますよーんvv
りょうこさんは到着までまだまだ掛かりそうなのかしら・・・。
2008/03/31(月) 20:24:53 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
