どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
もったいない。
2008年03月29日 (土) | 編集 |
昨夜は金スマもないし、今夜のサムガももちろん聴けないし・・・
編集がはかどる日々でございますわねえ

地域格差のあったとくばんですけど・・・
エイトと安室ちゃん部分のトークは2h地域とは違いが?!
2hでは安田くんの胸ぐらを掴む怖い怖い泣く子も黙る中居兄貴の件が無かったとか~
あれはめっちゃ楽しかったのに何でカットするんやろね
安室ちゃんとのCD交換話も無かったん??
不思議な編集やわ・・・
それ以外でもカットされてる部分なんて沢山あるやろうに、、、、、

あぁ勿体無い・・・

あぁあああ勿体無い・・・


勿体無いお化けが出るよっっ!絵文字名を入力してください


いつかまた未公開トークをいっぱい放送してくれたらええけどなあ
ってそれも地域格差有り、になっちゃいそう・・・(溜息)

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪

3/28
5時 り※※※さん
素敵なメッセージですよね。また頑張りますからねー。

14時 k※※※さん
座布団ありがとうございます(笑)。
私も要望メール、入れましたー。1時間が当たり前になってしまうのは寂しいですもんね!

17時 う※※さん
2時間地区と比べると内容がちょっと違うようですね。
エイトファンにはこっちの方が楽しかったのかも。地元関西だからなのかな?

3/29
4時 r※※さん
そうですね、トーク部分が違うようですね。胸ぐらを掴む中居さん、めっちゃ怖くて(笑)、
でも素敵やったんですよー。変に編集するのならば全国共通3時間放送して欲しいですね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今日送りましたよ。待っててねぇ~。
とくばん、そんなのもあったんですかっ!!
前半見れないのは残念だけど、エイトと安室ちゃんのその話題も見たかったなぁ。
変な編集ですねぇ~><
2008/03/29(土) 18:36:24 | URL | nobpin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 22:44:23 | | #[ 編集]
>nobpinさん

こんにちは。
すごく素敵な記事だったようで嬉しいです。
ありがとねー。
編集は何を基準にしてるんだろうね。
時間の都合もあるだろうけど、視聴者が面白い・観たいという部分とずれてる気がする。。。
こうなったらノーカットしかないよね!!(無理だけど・涙)
2008/03/30(日) 16:31:55 | URL | megu #-[ 編集]
>し※さん

こんにちは。
1時間地区ではカットカット・・・カットの連続だったよ~。
一番観たい部分は無くて、女性ゲストだけの部分って・・・
あまりにもねえ(溜息)。
2時間放送が無理なら(←無理して欲しいけど)私が編集に関わりたいわー!!!
いい仕事すると思うんだけど(笑)。
2008/03/30(日) 16:35:34 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック