どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

きのこ。
2008年03月28日 (金) | 編集 |
■とくばん@関西

1時間ならうたばんやんねえーと呟きたくなる関西でございましゅ
どうしてどうして最近の○日テレビは1時間なのれしょう、、、、、、(しょんぼり)
○法のレストラン、人気あんの?(爆)
たまにならええやんと思うんやけどなあ
まブツブツ言うてもしゃーないので友の愛を待つことにしますわっっ
頼りになるのは地元テレビ局より遠くのスマ友よっ!!!ぷんぷん。
気を取り直して、

SMAP・「そのまま」

・・・・・・・・・・・・・・・中居きゅんが、

・・・・・・・・・・・・・・・中居きゅんが、


きのこ黄きのこちゃんやーーん (えぇえええー)


キャップがきのこみたい・・・
一度そう思ったらもうきのこちゃんにしか見えません
きっと・・・・猛毒、ありまっせー(笑)

関西では女性ゲストとのトーク部分のみ
20年そのままコレクション?とやらは無しでございます (これが一番観たかったのに・・・)
悟空・ドラえもん・南ちゃんは面白かった
聴くスマたちも可愛くて可愛くて中居さんの笑顔もめっちゃ良かったな
そして中居きゅんの的外れな質問(笑)
必ず入る木村くんからの突っ込みvv などなど短時間やったけどほのぼのしたよ

安室ちゃんとは「VS」で相変わらずなのね~
苦笑続きの中居きゅんが可笑しい
こんな時のあたいは安室ちゃんの味方です  ウッシッシッシー(←悪魔の笑い)
エイトでは安田くんの胸ぐらを掴む中居さんにきゅいんきゅいーーんっ!
これも定番になっていくのかしらん
それにしても中居きゅん、ほんま気をつけてね!(大事なところ・笑)

■今日と昨日、たっくさんの拍手をありがとうございました。

3/26
16時 名無しさん(←う※※さんかな?笑)
まだまだ兄貴を・・・の言葉に私も頷いてしまいましたvv
きっと偉大な背中、でしょうね。

21時 ひ※※※さん
いつもありがとうございます。後輩への想い、表現は変わっても今も昔も同じですよね。

3/27
0時 k※※※さん
いつもありがとうございます。P96は一番人気かもしれませんね。
あの目線が溜まりませんものねっ(卒倒寸前です・笑)。
お疲れだと思います・・・が、中居さんなら乗り越えると信じています。

11時
コメントありがとうございます。頑張りますのでまた遊びにいらしてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
猛毒きのこ食べたい!
思わず爆笑!!!きのこちやん発言!
それも、猛毒のきのこですか?たべて死んでも本望やわ~。(爆)
関西の「とくばん」で思いっきり、むかついていたのに。(笑)
わたしは息子頼み。いつもお世話になってます。でも、同時に見たいよね~。くすん

一部を除いて(毒)爆笑させて貰ったから、我慢します。安室ちゃんとの関係も爆笑ものやしね~。
2008/03/28(金) 06:39:48 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
中居君が後輩の胸ぐら掴むのってなかったみたいです。
かっこよかったらしいですね。
それにしてもとくばん全国統一して放送して欲しいですよね。
2008/03/28(金) 18:44:07 | URL | 風子 #-[ 編集]
>りょうこさん

はい、猛毒きのこでございます(笑)。
怖いけど・・・食べたいでしょ? ムフフっ。
きのこキャップ(←違)のおかげで、いつもより腹ただしくならなくて済みましたー。
リアルタイムで観られないのは寂しいですけど・・・・
りょうこさんは息子さんがヘルプしてくださるんですね、素敵ですっ♪
2008/03/29(土) 17:01:58 | URL | megu #-[ 編集]
>風子さん

胸ぐらを掴む中居さん、とっても男前だったんですよー。
あれをカットするなんて、おかしい編集ですね(呆)。
イベントは仕方ないとしても(悲しいけど)番組の地域差は止めて欲しいです。。。
2008/03/29(土) 17:04:51 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
