どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
Lovers
2008年03月26日 (水) | 編集 |
■an・an

今週のLovers+SMAPは中居きゅんでございまーすっ
昨夜のメルマガ@anan-mail weeklyには、
「都内某高級ホテルのスイートルームでドラマティックに撮り下ろし!?」
なんてあったのでもう夜も眠れずウホウホしちゃった えへっ
今日は暇でよかったー(胸撫で下ろし)

モノトーンの中居きゅん
ドアを開けてる姿、壁に凭れた姿、ガイドで被ってたキャップの振り返りショット
ソファーでの俺様ひろちゃん、袖長パーカーではこっちを見詰め、
水玉ちゃんでは憂いの乙女♪ ←違
ラストの強い眼と綺麗な鼻筋にはただただ見惚れ、怒られたい願望が(は)
どの中居きゅんもそれぞれ素敵
どのショットが一番好きかはそれぞれの好みなんやろうけど・・・
あたいは・・・あたいは・・・あたいは・・・・・・・

あれとこれとそれで悩みましゅぅうううううううう
うーーーーーむっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたいの中での一番は、

一晩考えさせてくださいっっ !!! ←どうでもいいのに。

あモデルさんとの絡みは無いけれど(笑)、素敵な人やね
中居さんと並んで絵になる人やなあって思いますた

■J-ewb

山下くんの日記
中居さんへの言葉に嬉しい気持ちになったー
素直にそう感じられる山下くんも素敵な子です
そして後輩に尊敬される中居さんもやっぱり素敵な人で

中居さんを尊敬したり、認めてくれてる人がたくさん居るね
それを伝えたくなっちゃう人も多くて、
それが私達は本当に嬉しくて

中身の無い批判をして世間の注目だけ集めてる人も居るけれど、
そんな人に何を言われても揺るがないのだよ
五月蝿くするなーーっとは思うけどね、やっぱりね。。。
ほんま蝿だわよね(猛毒)
ま、お得意の鼻息で飛ばしてあげますともっ!

■たくさんの拍手、いつもありがとうございます(ぺこり)

3/26
0時 う※※さん
たくさんのお言葉、ありがとうございます。
そうですね、今の子供達と楽しまないといけませんね。
長期休みはついつい角が生えることも多くなってしまうんですよー(苦笑)。
でもまだまだ「お母さん大好きやで~!」と言ってくれる可愛い可愛い子たちです。
図書カード、まだなんですね(涙)。毎日祈ってますからね!
最後に・・・「中居さんの方がかっこいいーーーっ!!」と一緒に叫びますvv

コメント
この記事へのコメント
どうでも良いのに、結構真面目(笑)
私も悩んでいます。(誰もきいてない)
一番珍しいかな。「俺様ひろちゃん」
(めぐさんの命名頂き~笑)
こちらを向いていないので、ゆっくり見つめられるの(爆)
目鼻立ちのはっきりした造形美を心行くまで楽しめます。
なので、一押しは96ページ。98・100と続きます。
好き好きだから、どうでも良いよね~(笑)
2008/03/27(木) 21:32:29 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
悩みますわよねえ・・・(←まだ悩んでるらしい)。
P96もP100も、もっちろん素敵なんですけど、
私はP95のような表情も大好きなので・・。
ま、一番なんて決めなくてもいいですわよね!←決まらないから開き直り。
結局、モデルがいいと言うことで(笑)。
うっとりとりーでございますねvv
2008/03/28(金) 00:50:04 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック